2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/01 (Mon)

皆さん☆〃

ずっとお世話になったこのブログ。
たくさん思い出が詰まっていてどうしようかと悩んだんですが、お引っ越しすることにしました!!

今までこのブログへ遊びに来て頂き、皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。

Newブログはこちらです☆
Maasaブログ☆http://ameblo.jp/maaojyo
ホントはちょっとずつ9月のお誕生日から始めてました☆

いっぱい絡んで、いっぱい遊びに来ていただけると嬉しいです♪〃

このブログは閉鎖せずにこのままにしてるつもりです☆、
思い出を消しちゃうのは嫌なので...。
でも荒らさないで下さいネ。笑

皆さん☆今までこのブログへ遊びにきてくれて本当にありがとうございました!☆!
08:04  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/31 (Sun)

ギリギリの。

...ラインが好き。笑

本日は訳ありで実家なり。
姉チャマにアロマもらったの☆



Maasaの加湿器はアロマと一緒☆
さっそく明日家に帰って試そ---☆

23:29  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/26 (Tue)

12度以下。

さっき外に出たら11度でした(・ε・、)
ん---。寒いと困っちゃう。
コタツを出そうかな。
北海道は初雪が降ったみたいで...
ニュース見るだけで寒くなっちゃう。
ってか雪降るの早すぎない---!?

ん---。わかんない。笑
ライブ告知します!!

2010/11/20(SAT)
『Naniwa project vol.34』
時間 OPEN/START 17:30/18:00
チケット ADV/DOOR ¥1500/¥2000
    (別途Drink代¥500)
場所 @湊町volcano (旧:montage)

良かったら寒がりのMaasaにカイロ持ってきて下さい。笑
チケット&お問い合わせetc...
お気軽にメール下さいネ☆
メール→maa_ojyo@yahoo.co.jp
23:13  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/25 (Mon)

あ---め。

今日も傘は持ちませぬ。笑

今週で10月も終わります。
そしてあっというまに2010年も終わっちゃうんだ。
むぅ---(・ε・*)
やっぱり時間が過ぎるの早いもんだ。

今日はTOMOKAとCafeでTOMOCafe---☆
わかりにくいかしら?笑
良くTOMOKAが略語を作り出すからMaasaも真似っこしてみたんだけど...。
ん---!!センスない!!笑

今日も今日を楽しむ---☆
皆さんも楽しい1日を過ごして下さい(^-^)
いってきます☆〃
07:38  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/20 (Wed)

朝から...。

スッキリしない天気だね(>д<。)

昨日は用事があって実家に戻ってました☆
ん---!!
実家はMaasaの癒やしですな!☆!
久しぶりに夜遅くまでMaaパパと音楽聞いたりして遊んでたの(^-^)
ゆっくりするときなんてなかなかないから二人とも寝るタイミング失って今日は寝不足です(*ε*、)笑
たまにはい---よね☆

それにしても東京楽しかったな。
大阪も好きだけど、東京も好き☆
でも一番は奈良だけどネ。笑
14:08  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
