2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/04 (Wed)

昨日は…☆

TOMOKAイベントでしたッッmoe
『miniture sugarden』
20091104120913


Maasaはユニットで出演させていただきましたッッはーと
ユニット名は『purple line』手書き風シリーズ星
ユニット名の意味は昨日ライブ中にも言ったんだけどホントにしょうもないデス笑
相方の89(ハク)とは色々あったケド、ホントに楽しかったニコニコ。 横向きキラキラ
これからもMaasaとしてもpurple lineとしても活動していこうかと思ってます♪
これからも皆サン応援宜しくお願いしますネは-と
ホントにありがとうございましたムフフ

帰りにTOMOKAとツーショットラブラブ
20091104120914
12:09  |  ☆ライブ☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/12 (Sat)

本日は…☆

ライブでしたッッきゃーくり抜きハート1

お越し下さった方手書き風シリーズ星
陰ながら応援して下さった方ハート
montageのスタッフの方々キラキラY
そして出演者の方にライブ関係者の方々手書き風シリーズハート

ホントにありがとうございましたッッムフフ
23:07  |  ☆ライブ☆  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/23 (Sun)

カワユイMCサン達☆

ライブのMCサン達

クリスチャンと
20090823221117

志音チャン
20090823221108



いつもMaasaのコト癒やしてくれるの
また宜しくデス
22:11  |  ☆ライブ☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/18 (Tue)

vijonで☆〃

昨日ライブしてきましたッッ
楽しかった
うんッッ楽しかった

たくさん素敵なアーティストサンとも共演させてもらったしネ
たくさん勉強になったし、自分自身たくさん課題できた
ホントに良い経験させてもらったねん

でもでもッッ
何より嬉しかったのはお客サンの笑顔が見れたこと
みんなの笑顔はたまらんネ

写真は同じ事務所のユウキクン
学校夏休みゃから来てくれましたッッ

20090819114247


ライトでかなり白くなってるケド
今週の22日(土)もMaasaライブするんだけど、そのときユウキクンと共演するんだッッ
ユウキクンは應南学院高等部として出演するからみんなチェック宜しくネ

またみんなの笑顔が見れること楽しみにしてマス
お越しいただいた皆サン
ホントにありがとうございましたッッ
20:42  |  ☆ライブ☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/27 (Sat)

ありがとッッ☆〃

ライブ終わりましたッッkao02ハート
『Naniwa project』へお越し下さった皆サン、montageのスタッフの方、ライブ関係者の方々星
ホントにありがとうございましたッッは-と
皆サン楽しんでいただけましたかはてな♪
ライブ活動などさせていただいて一年が経ちましたがホントにたくさんのことがありましたkao06
まだたったの一年ですし、まだまだしないといけないことはたくさんあるんですがMaasaがこうして音楽してるのはホントにいろんな方々のおかげだと思いますLOVE
これからももっと成長していきたいと思いますので、こんなMaasaですが応援宜しくお願いしますネふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
来月の『Naniwa project』へも出演させていただきますので、もし良かったら是非見にきて下さいネニコニコ。 横向き

青いバラをいただきましたッッハート
20090628053634

花言葉は『不可能』
Maasaなら不可能も可能に変えれるという想いでいただきましたキラキラ
花言葉だけを聞いたときはさすがにビックリしましたケド笑


23:45  |  ☆ライブ☆  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
