2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/08 (Tue)

ダッシュでッッ!☆!

行ってきましたッッ

FIRE MONKEYサンのライブ

Maasa大好きのバンドなの

本日もかっこよかったァァッ
ライブ見れてホントにMaasa幸せッッ

20090909003251


ライブ後にみんなで写メ撮りましたッッ
メンバーのケンサンとシンサンがいてない…

またFIRE MONKEYサンのライブを見れるコト楽しみにMaasaは生きていきます
23:28  |  アーティスト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/08 (Wed)

来て!!来てッッ!☆!

Maasaのとってもとってもッッ
大切な親友のTOMOKAがライブしますッッ
今回のライブはTOMOKA+サポートバンドとしてなんでいつもとは違うTOMOKAが見れちゃうの
Maasaもホントにホント楽しみッッ
是非たくさんの方に見てもらいたいッッ
なのでなので
もしお時間がある方は是非是非お越し下さい


7月12日(日)
@CLUB VIJON(北堀江)

OPEN:18:00
START:18:30
(予定)
ADV\1500
DOOR\2000
(ドリンク代別途\500)


TOMOKAは8時以降の予定だけど、もしお時間がある方はスタートから来てくれたらかなり嬉しいデス
Maasaも見に行くので一緒に楽しんぢゃいましょッッ

チケットはMaasaにコメントorメール下さいネ
メールmaa_ojyo@yahoo.co.jp
宜しくぉ願ぃしま
09:29  |  アーティスト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/04 (Sat)

いってきましたッッ!!

アーティスト平岡毬亜のライブッッ
今年の春に東京へ上京した優姫チャンも出演してて久しぶりの再会にかンなりテンション上がりましたッッ
このメンバ-が大阪では定番な感じだったからホントに嬉しくって感激ッッ

もぅ一つのビックリがあって、ライブの主催者がなんと中学時代の同級生
ホントに世間狭ッッって思ったぁ

ライブのトップバッターは優姫チャン
20090704235009


ぃっ聞ぃても優姫チャンの歌声には聞き惚れちゃぅ

続いて毬亜でしたッッ
20090704235001


東京来て初ライブとは思えないほどッッ
毬亜が頑張ってるのを身近で感じてたから、そんな毬亜を見てなんかマァサが嬉しくってホントに泣いちゃいそうだった

3人でぃてる時間はホントに少しだったけど、会えて良かったッッ
何よりも二人のライブが見れてホントに良かったぁ
マァサも今以上に頑張ろって思えたしネ
23:50  |  アーティスト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/04 (Sat)

今日は…!☆!

お友達のマリアンヌのライブ
東京初ライブなんデス


…というわけで
東京いってきまぁ-す
明日は予定あるからちょっとハードな感じだけど、初ライブ見逃すわけにはいかないもん
今日はアーティスト平岡毬亜のファンとして行ってくるよ

もしお時間ある方は是非見に行って下さい


【βrend×Mini Colle'Vol.4】
■DAY・PLACE
7/4(土)
~Shibuya Lounge Neo~
■Time
OPEN /17:00
START/17:30
■CHARGE
【全バイキング付き】
Guest/\2000
Door /\2500
1Drink別


わぁ楽しみ
09:16  |  アーティスト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/26 (Fri)

かっこいいッッ!!

今日はTOMOKAチャンとイベントに行ってきましたァァッkao02

『FIRE MONKEY』サンのライブ初めて見たんだけどキラキラ
20090627010451


なんかbikkuri01なんかッッbikkuri01
興奮しましたッッkao02ハート
20090627010443


ヤバスッッは-と
かっこよかったぁハート
今さらだけど、バンドっていいよねキラキラ

明日Maasaもライブなのでホントに良い刺激になったよォォッ絵文字名を入力してください
また是非見に行きたいナッッ星

そんなこんなで今からライブの準備して、明日に備えて早く寝ます♪
明日頑張ろッッheart2
23:04  |  アーティスト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
