2008年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.06/27 (Fri)

ERIBON最高☆★

昨日音楽通して知り合ったERIBONのライブに行ってきたんだぁかなりかっこよかったしERIBONの歌声にMAASAはノックアウトされちったァァッいろんなアーティストさんを見るとホント勉強になるしMAASAも負けずに頑張ろうって思えるから良い刺激になるんだぁ

あぁ見てたらMAASAも歌いたくなっちゃった早くライブがしたいなァァッ

左から二番目がMAASAが恋してるERIBON
2008_0626_205652-F1130059_convert_20080628002658.jpg
23:41  |  アーティスト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06/25 (Wed)

ニャハッッ☆

今日はボイトレ日でしたぁ最近暑いから声出すだけで汗だくになっちゃうんだよなァァッ

ボイトレ終って事務所でこの前のライブDVD見たんだけど自分を見るとかなり恥ずかしいでもやっぱりお客様は温かい人達ばかりだなって改めて思いましたァァッ
MAASAの歌を真剣に聞いてくれててホントに感激だな
だからもっともっと良い歌聴いてもらえるように頑張っちゃいます

次のライブはオリジナル曲も入れていけたらって思っているので楽しみにしてて下さいネでも次のライブっていってもまだ日程は決まってないケド
23:45  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06/22 (Sun)

初☆ライブ

昨日初ライブを無事終えましたァァッ

ライブ始まるまで吐きそうなぐらいかなり緊張していました笑  出番の前に何回もトイレに行ったし。。。笑
でもかなり楽しかったァァッお客様もみんな温かい人達ばかりで本当に感激しましたぁ
でもでも途中歌詞がとんじゃって本当に申し訳なかったですごめんなさい

今回の経験を今後の糧としてもっと頑張っていきますので応援宜しくお願いしますネ
これからライブをどんどんしていこうかと思いますので今回来て下さった方、今回来れなかった方も是非来て下さい


一緒に出演した方々です

新田真優子サンAoiサン
2008_0621_170553-F1130050_convert_20080622230917.jpg

平岡毬亜サン木内教予サン  
2008_0621_170643-F1130052_convert_20080622231319.jpg



本当にありがとうございましたァァッ
2008_0621_221044-F1130054.jpg
09:03  |  ☆ライブ☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
