2008年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.08/30 (Sat)

緊張してます…!☆!

おはようございます

今日は少し寝不足気味なMAASAデス

だってだって後何時間後にはステージの上

かなり緊張してます…(笑)
でもみなさんに会える事が何よりも嬉しくかなり楽しみです


後何時間後かにお会いしましょう

今日もひたすら笑顔で頑張りますネ
11:38  |  ☆ライブ☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08/13 (Wed)

一人旅…◎

今日は夜行バスで一人旅…
マアサの大好きな愛媛のおばあチャマの家にレッツゴ-

でも大阪駅着いてさっそくバスターミナルがわからなくて迷いました

出発5分前に着いてギリギリセーフ


後は朝を待つだけ

待っててねマアサのかわゆいおばあチャマ



それではみなさんおやすみなさ-い
22:52  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08/10 (Sun)

次回のライブ☆

お久しぶりです

かなり放置してましたぁみなさんごめんなさい一ヵ月ぶりな感じで更新しますネ


8月30日(土)にライブ出演が決まりましたぁ
会場 →montage
開演 →18:00
チケット→¥1500 (Adv) ¥2000 (Door)
    

一人でも多くの方に見ていただきたいので、良かったらきて下さい

コメントいただければ詳しい詳細などのお返事をさせてもらいますのでご連絡ください

みなさんに会えることを楽しみにしてますので、宜しくお願いします

22:41  |  ライブ日程♪  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
