2008年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.09/17 (Wed)

誕生日☆★

9月15日(月)MAASAは23歳になりましたァァッ
みんなから誕生日メールをたくさんもらいかなり嬉しかったですぅ

伯母からケーキをもらい家族のみんなからはプレゼントをもらいましたぁ
2008_0916_191709-P1010992_convert_20080918002654.jpg 2008_0916_220117-P1030005_convert_20080918000604.jpg


そしてそして先輩&後輩から素敵なサプライズがあって、MAASAが席を立って戻ってくるとそこにはプレゼントが置いてありましたぁ思ってもいないことだったのでビックリしすぎて普通のリアクションしかできませんでした
でもかなりの感動で言葉にならないぐらいホントに嬉しかったデス
美樹サン、英美チャン本当にありがとうッッ

2008_0916_192904-P1010994_convert_20080918001917.jpg  2008_0916_193212-P1020001_convert_20080918002044.jpg

最近いろいろ悩んだりヘコんだりでブルーな日が多かったけど、みんなの優しさで元気になりましたぁ
みんなの支えがあるからMAASAは笑顔でいられます

2008_0916_194037-P1030001_convert_20080918002210.jpg

素敵な誕生日になりましたァァッみんなありがとッッ

23:19  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09/03 (Wed)

ライブしましたぁ☆

更新不足気味のMAASAです
今さらなんですけど8月30日(土)にライブをさせていただきましたぁ

この日も朝から腹痛と吐き気に悩まされました…(笑)
それに肝心なリハで声も出てなくてかなりヘコみましたぁ
だれか緊張しない方法教えて下さい

でもでもいざ本番でステージに立つとみなさん温かい方ばかりで緊張も自然になくなりましたぁ
こんな私の歌を真剣に聞いて下さって本当に幸せでしたぁ本当にありがとうございます

これからも自己満で終わらないように、私の歌を聞いてもらうことによりみなさんに何かを心に感じていただけるようなアーティストになっていきたいと思います

次のライブ日程は決まってませんが決まり次第また更新させてもらいますので今回来て下さった方、今回来られなかった方も是非来て下さいネ

本当にありがとうございました
11:26  |  ☆ライブ☆  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
