2008年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/29 (Wed)

三回目ッッ!!

(更新四日遅れてごめんなさい)
10月25日(土)に三回目のライブをしちゃいましたァァッ
来て下さった方、来れなかったけど遠くから応援してくれたみんなホントにありがとうございましたぁいろんな人の応援があるからMAASAは頑張れます


本番前緊張はそんなにしないかなって思ってたら開演直後かなりの緊張
もっと自分の気持ちを上手にコントロ-ルできたらいいのになぁってつくづく思いましたぁ

今回のライブで自分の課題がいくつか見つかったので来月は今回よりももっと良いものをお見せできるように向上心を持って頑張ります

こんなMAASAですがこれからも温かく見守って下さいよろしくお願いします
12:56  |  ☆ライブ☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/25 (Sat)

リハ終了ッッ!!

今リハーサル終ゎりましたァァッ

後もう少しでみんなに会えると思ぅとドキドキワクワクな感じです

今から気合い入れ直して本番頑張ります
16:33  |  ☆ライブ☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/11 (Sat)

着せ替え赤チャン♪

MAASAのかわゆい甥っ子です
買い物いくたび着せ替え人形チャンになっては写メで撮影会してます

2008_1010_170459-F1130131_convert_20081019004812.jpg

かわゆいでしょ
19:53  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/05 (Sun)

10月ライブ決定☆★

今月のライブが決まりましたァァッ

10月25日(土)
会場→montage
OPEN→17:30
STRAT→18:00
チケット→\1500(Ady) \2000(Door)

今からドキドキワクワクな気持ちでいっぱいです
一人でも多くの方に聞いていただきたいので是非見に来て下さいネ


08:30  |  ライブ日程♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
