2008年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/28 (Sun)

2008年ラストライブ!!

昨日今年最後のライブを終えましたァァッNaniwa projectへお越しいただいた皆さんありがとうございました
今年はMaasaにとって本当に出会いの一年になり、そして歌うことの幸せを改めて知ることもできた充実した一年でした皆さんの応援があってこそのMaasaだと本当に感じます
また次回のNaniwa projectへも出演させていただきますので是非お越し下さいネまた皆さんに会えることを楽しみに今後の活動も頑張っちゃいます

今年一年本当にありがとうございました
良いお年を…


一緒に共演したマリアチャンです
20081228024833
02:48  |  ☆ライブ☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/25 (Thu)

クリスマス☆★

昨日MaasaはFamilyと一緒にちょっとしたクリスマスパーティーをしましたぁ

Maasaのかわゆい甥っ子が初めてのクリスマスだったからちょっと気合い入れてプレゼントあげたんだけど、かなり喜んでくれたみたいでプレゼントをずっと離しませんでしたぁ
もぅその姿が可愛くて仕方がなかったです

皆さんも楽しいクリスマスを過ごされてますかぁ??


20081225131420
13:14  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/14 (Sun)

忘年会!☆!

昨日は忘年会でちょっとドレスアップしてみましたァァッ
今年もあっというまに忘年会シーズン
皆さん今年もたくさん良いことありましたかぁ??Maasaは今年出会いの一年だったかなぁたくさんの方に出会えてかなり充実した一年を過ごせた気がします
今年も残りあとわずか。。。2008年が皆さんにとってもMaasaにとっても最後まで良い年でありますように・・・

20081214235443
23:54  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/12 (Fri)

寒気。。。

皆さん元気ですかぁ??
Maasaは毎日元気なはず・・・なんですが今日は久しぶりに寒気がしましたァァッ
風邪と思いたくないけど風邪ひいちゃったみたい・・・
今日はさっさとお風呂に入ってMaasaの大好きなぶたサンとゆっくり寝ちゃう作戦です
皆さんもくれぐれ風邪をひかないように気をつけて下さいネ


2008_1103_115332-P1030384_convert_20081212234624.jpg
おまけ
23:49  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/07 (Sun)

12月ライブ♪♪

12月27日(土)
会場→montage
OPEN→16:30
STRAT→17:00
チケット→\1500(Ady) \2000(Door)


今年最後のライブです皆さん是非お越し下さいネ
13:17  |  ライブ日程♪  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/06 (Sat)

結婚式☆★

親戚のお兄ちゃんの結婚式に行ってきたよぉお嫁さんがホントかわいくて綺麗な方で、Maasaがお嫁さんに貰いたくなっちゃったよ

結婚式ってホントに良いよねぇMaasaまで幸せな気持ちになれるんだもん

皆さんも今幸せですかぁ??



20081206191120
19:11  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/05 (Fri)

発見ッッ!!

みんな見てェェッ

雪見大福のミニバージョンこれ真剣アイスクリーム
Maasa関西では見たことない気がするぅ…
皆さん見たことありますかぁ??
20081205195832
19:58  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/05 (Fri)

in東京!☆!

はいッッ!!東京にやって来ましたァァッ明日大好きな親戚のお兄チャンの結婚式なんだぁ

ホテルからは東京タワーが見えてMaasaはもぅウットリです

今から東京を満喫してくるネ


20081205181221
18:12  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/03 (Wed)

終ぇました★

11月29日(土)に四回目のライブしちゃいましたァァッ
いつもと変わらずかなりの緊張こんな緊張しちゃうMaasaを誰かどぅにかして下さい
あっそういえば名前を『MAASA』から『Maasa』に改名しましたぁこの前ライブに来て下さった方はご存知ですよね名前改名してこれからもいろんなMaasaを皆さんに見て頂きたいです

少しでも皆さんの心に響く歌を歌って幸せ感じていきたいのでこれからも応援宜しくお願いします

20081203132458
13:25  |  ☆ライブ☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
