2009年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/31 (Sat)

帰り道…♪

Naniwa project vol.13へお越し下さった方、陰ながら応援して下さった方ありがとうございましたぁ
2009年初ライブでかなり緊張しましたがまた改めて皆さんの前で歌えることの幸せを感じることができましたぁ

まだまだ課題だらけなんですケド、2009年はMaasaらしく頑張っていきたいと思いますので宜しくお願いしますネ
ホントにありがとうございましたぁ



おまけ
20090201004527
23:54  |  ☆ライブ☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/31 (Sat)

リハ終了☆

リハ終了

20090131171522

共演者の方々デス
本番頑張りますネ
17:15  |  ☆ライブ☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/30 (Fri)

2009ネン☆初

明日は2009年初ライブ
今年一発目なんでいつも以上に今から緊張してます

最近ヘコみ気味のMaasaだったケドなんかいろいろ吹っ切れましたッッ自分の選んだ道をMaasaなりに進む決心できましたぁ
そんなMaasaを見に来て頂けたらとっても幸せデス

明日はホントに皆さんと楽しみたいデス皆さんの応援があってこそのMaasaなので是非来て下さいネ楽しみにしてます



20090130114345

Maasaのお守りだょ-
緊張しませんよ-に
11:38  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/29 (Thu)

行きたいナ♪♪

ディズニーランドのお土産もらっちゃったょ-ん
エミチャンありがとねぇ

Maasaかなりスティッチ大好きでどうしようもないぐらい可愛くて仕方ないんですケド皆さんはディズニーのキャラクターで何が一番好きですかぁ??

ディズニーランドってホントに夢の国ですょね現実逃避できますもんなので今かなり行きたいデス


20090129113357
11:33  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/27 (Tue)

結婚式♪♪

1月25日(日)にMaasaの大好きなお姉チャマの結婚式があったんだ

20090127200718.jpg

ウェディングドレスに包まれたお姉チャマは世界で一番綺麗でとっても幸せそうでしたぁ
本当に素敵な結婚式でMaasaはかなり感動しちゃいましたぁ
お姉チャマお義兄チャンこれからも末長くお幸せにね・・・

皆さんにも幸せが届きますように・・

20090127212129.jpg
Maasaかわゆい甥っ子

20:07  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/22 (Thu)

I☆LOVE敬サン

今日は事務所に行ったらMaasaの憧れの敬サンがッッ

20090122232858


でも敬サン傘を失くしたみたいでちょっと不機嫌サン
20090122232855


これからも仲良くして下さいね
23:29  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/22 (Thu)

最近。。

皆さーんお元気ですかぁ??
Maasaは珍しくヘコみ気味です誰かネジを巻いて下さい
人生上手くいかないときもあり…ホントに山あり谷ありですよねなんとか来週のライブまでには元気いっぱいなMaasaに戻れるように頑張ります
でもきっと皆さんにお会いできたら悩みなんか一気に吹き飛んじゃいますけどネ

今日は来週のライブに向けてボイトレ行って明日は作曲作り少しでも早くオリジナル曲を作って皆さんに聴いていただきたいので頑張ります

なんか少し元気出てきましたぁ来週のライブは元気なMaasaを皆さん是非見に来て下さいネお待ちしてます
12:56  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/17 (Sat)

新年会♪

Maasaのかなり仲良しな仲間達と新年会したんだぁ
月一のペ-スで集まるぐらいみんな本当に仲良しさんその名は『ベロンベロン会』
そんなMaasa達に行きつけの店の店長がプレゼントしてくれましたぁ店長ありがとね

20090117225906


今年もみんなでバカやって一年間楽しみたいと思います
皆さんも今年一年笑って過ごせる日々を送って下さいネ
22:59  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/14 (Wed)

決まったッ!☆!

今年の手帳がやっと決まりましたァァッ
手帳を求めてどれだけ歩きまわったことか・・・(笑)
何度も一緒に歩きまわってくれたユウチャンありがとねェェッ


Maasaの手帳かわゆいでしょ今年一年間宜しくネン
20090114004232
00:42  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/11 (Sun)

新しいこと!☆!

コニャニャチワァ
今年はオリジナル曲を作ってアーティスト活動をもっとしていきたいと考えてるんだけど作曲って本当に難しいこの前人生で初めてピアノ触ったし
作曲できちゃう人は本当に尊敬しちゃうな
Maasaも作曲できるように頑張っちゃいます
まだまだ時間がかかりそうだけどMaasaのオリジナル曲を皆さん楽しみにしてて下さいネ

とりあえずキ-ホ-ドか電子ピアノを買いにいってきます
18:28  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/04 (Sun)

2009☆初ライブ

1月31日(土)
会場→montage
OPEN→17:30
STRAT→18:00
チケット→\1500(Ady) \2000(Door)

今年Maasaの初ライブです
昨年とは違ったMaasaを皆さんに観ていただきたいので是非お越しくださいネ
お待ちしてます




19:36  |  ライブ日程♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/03 (Sat)

今シーズン初☆ボード

今日は今シーズン初のボードに行っちゃいましたァァッ去年は行かなかったから約二年ぶり
かなりこけまくって膝はアザだらけ笑  でも本当に楽しすぎでした
今すでに筋肉痛で体が動かないの
これって若い証拠だよね??

Maasaのぉ友達だよ
20090103222441
22:24  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/01 (Thu)

明けましたッッ♪♪

皆さん明けましておめでとうございます
楽しいお正月を過ごされてますかぁ??Maasaは初詣に行っておみくじしてきちゃいましたでも結果は末小吉微妙なおみくじ引いちゃったんだよネ
まぁおみくじはあんまり気にせずに、今年一年はMaasaにとって大きく変化の年にしたい思います
きっと楽しいこと嬉しいこと悲しいことヘコんじゃうことたくさんあると思います。いろんなことあると思いますが全部自分の糧にして一年間頑張りたいと思います!!
皆さんの心に響くような歌を歌っていきたいと思いますので今年もMaasaを宜しくお願いします


20090101151041
15:10  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
