2009年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/28 (Sat)

帰ろッッ♪

美作ミリウチャンのライブ行ってきたよ
20090301000412


ライブ行く前に事務所に寄ったらミリウチャンのライブに行く人発見寛チャン(秋山寛太朗サン)と一緒に観に行っちゃいました
ミリウチャンは今日もかっこよくてかわいくて、でも歌にはパワーがあって聴き入っちゃいましたぁ
それにMCおもしろすぎッッさすが関西人



ライブ終わって再び事務所へ
半ば強引に(笑)仕事中の事務所の方と寛チャンとMaasaのオリジナル曲作りスタート
かなり楽しすぎお二人共Maasaのためにありがとうございましたッッ


そんなこんなで今から家に帰ります今日も楽しい一日でした
23:51  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/28 (Sat)

出発ッッ!!

今日は同じ事務所で仲良しこよしの美作ミリウチャンのライブがあるんだぁ
昼から梅田行ってブラブラしようかと思ったらもぅこんな時間
とりあえず事務所に寄ってからミリウチャンのライブ観に行ってきま-す

皆さんもお時間ある方は是非観に行って下さいネ

場所→梅田
   ART CAFE & MUSIC BAR Fairy
時間→19:00 OPEN
   19:30 START


ミリウチャン頑張ってネ
17:16  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/26 (Thu)

マイブーム☆

今ミックスジュースを作ることがMaasaのマイブーム
前から好きだったケド最近やたら飲みたくてミキサー買ってしまいましたぁ
なので最近毎日ミックスジュース作ってます
でもバナナが家にない日は作る気ゼロ
バナナベースのミックスジュースがMaasaは一番好きだもん

今日も家に帰って作ろ-っと
13:23  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/23 (Mon)

情けない(/_;)

腰が痛いッッ
立つのも座るのも痛すぎる

小学校のときからMaasaはずっとバレーボールしてて現役中から椎間板ヘルニアの一歩手前って言われてたのだから元々腰が悪いんです


でも今日は真剣痛すぎ
仕事も予定も全部キャンセルして今から家に帰って寝込んぢゃいます


あ-情けないよぉ
15:26  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/22 (Sun)

in奈良♪

今日は『第五回・ゆうき感謝祭』に出演されるために私立應南学院高等部の方々が奈良にッ
場所はMaasaの家から車で五分のいかるがホ-ル
もちろん観に行ってきたよん
2009_0222_153108-P1040602_convert_20090223003444.jpg
今日はしっとりな感じで歌われてて、應南学院サンのいつもとは違う一面が観れてMaasaは満足でしたぁ
23:04  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/21 (Sat)

真夜中。。。

時計を見ればこんな時間・・・只今AM1:38
ボ-ッと考え事してたら寝るタイミングを失いました

こんな時間に誰か起きてる人はいますかァァッ??
きっと誰かいてるはず返事して下さい

とりあえず今日はなんか起きてたい気分なのでこのまま朝までコ-スな感じで自分の限界試してみようかなって無意味なこと考えてます

今寝てる&寝ようとしてる方おやすみなさい

今仕事してる&勉強してる方頑張って下さい

Maasaみたいに無意味に起きてる方返事して下さい


01:38  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/20 (Fri)

引き続き…☆

Maasaの部屋を模様替え中
何日かかってるんって思わないで下さいネ

カワユイ甥っ子と部屋の材料を探しにお買い物にいってきま-す

20090220162301
16:23  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/19 (Thu)

おつッッ!!

事務所に行ったら今日誕生日の秋山寛太朗サンのCDがッッ
秋山サ-ンお誕生日オメデトウゴザイマスCDもらっちゃいました
20090219213516



そんなこんなしてたらchromosomeのお二人がッッ
敬サン今日も大好きです
劉璋サンいつまで一般人ですかぁ
20090219213513



そしてそして帰り際には何にも知らないMaasaのために今度スタジオに連れて行って下さるマルクの皆サンがッッ
マルクの皆サン何にも知らないMaasaにちゃんとためになること教えて(魅せて)下さいネ


そんでもってMaasaに対して過保護なユウチャンはMaasaの大変な大変な話だけを聞きにわざわざ梅田までかなりスッキリ
ユウチャンこれからもMaasaのワガママ聞いてチョ今日もありがとネ


今日はなんかMaasaにとって満足&充実した一日だったよ-ん
明日も良い一日になりますょ-に…
21:35  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/19 (Thu)

おはよぉ!☆!

この前のライブを見に来て下さった方に『これからも応援してます』って言ってもらえましたッッ
もぅその一言だけで幸せいっぱいデス

モヤモヤも一つ消えたし今日からまた頑張るゾ

きっと今頑張ればこの先幸せなことがたくさん待ってるはず

何事にも我慢ぢゃなくて『辛抱』して絶対夢実現させる


みんな笑おッッ
07:56  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/18 (Wed)

オメデトッッ☆

昨日部屋の掃除の途中にリビング行ったらR-1がッッ

しかも中山功太

マリアンヌのこと思い出す

そして中山功太優勝

マリアンヌにオメデトメール

久しぶりに感動しちゃったナやっぱり何事にも頑張ってる人の姿を見ちゃうと素直に応援したくなるネ

中山功太
そしてマリアンヌ


ホントにおめでとうございます
07:39  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/17 (Tue)

なんか...!!

なんかわかんないケド...モヤっとするよォォッ
皆さんもそんなときないですかぁ


なので気分転換しま-す

部屋の掃除&模様替え

気合い入れてやっちゃいま-す
18:17  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/15 (Sun)

緊張しましたッッ!!

Naniwa project vol.14へお越し下さった方、来れなくて陰ながら応援して下さった方
ありがとうございましたぁ

今回初めてラストで歌わせてもらったんですが、皆さんが本当に温かくてMaasaはそんな中で歌うことができ、素直に幸せだと感じましたいろんな反省点はあるんですけど、また皆さんの前で歌いたい気持ちでいっぱいです
でも今の自分に満足したくないので皆さんの前で歌いたい気持ちを今は辛抱して、今以上のMaasaを皆さんにお魅せできるように改めて頑張りますなのでこれからも応援宜しくお願いしますネ

あッッMaasaの愛(チョコ)をもらって下さった方ありがとうございましたァァッ

20090215003222.jpg
共演者の方々


20090215003220.jpg
セクシ-優子チャン

20090215003219.jpg
ありがとうございましたッッ

00:32  |  ☆ライブ☆  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/14 (Sat)

いってきます♪♪

こんにちゎ
今電車の中で眠気と戦ってます

今日はバレンタインライブッッ
皆さん誰かに告白した&されましたかぁ
Maasaは……悲しくなるからスルーします
誰かMaasaにチョコ下さぃ

そんなバカな事考ぇながらもぅすぐリハが始まります
今日も張り切って頑張っちゃいますねェェッまた後ほど皆さんにお会いできること楽しみにしてます

いってきま-す
13:44  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/11 (Wed)

Maaの癒し♪

今日は久しぶりに甥っ子とお出掛けしてきましたぁ
一日でかなり癒されたんですけどォォッ
ホントにチビッ子はかわいいですよねぇ
もうMaasaはメロメロ

20090211221442


また癒してネン
22:14  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/09 (Mon)

幸せ(*'∀`艸)☆+゚

最近ね、幸せに感じることがたくさんあるんデス

Maasaのことをバックアップして下さる事務所の方々

良し悪しをはっきり言ってくれる家族や親戚

ライブ日程をちゃんと覚えてくれてる仲間達

くだらない話や悩みを毎日聞いてくれる先輩や後輩

離れていても頑張れメールをくれる友達

意外な人からこれから頑張っていくMaasaのためにと思わぬプレゼント

(他にもたくさんあるケド多すぎて書ききれません!!笑)

Maasaのことをホント純粋に応援してくれる方々の存在を改めて実感する事が最近とても多いです
やっぱりMaasaが頑張れるのはみんながいてくれるから…。一人だったらきっともぅ夢をあっというまにあきらめていたと思います。

Maasaを応援して支えてくれている方のために自信持って「ありがとう」が言いたいから今年一年ホントに頑張るッッ

皆さんまだまだ未熟なMaasaですが見守って下さいネこれからも宜しくデス
19:23  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/08 (Sun)

ただいまぁ!☆!

一泊二日の旅行から帰ってきましたァァッ
かなり楽しく癒されましたぁ

みんなでテニスやバレ-ボ-ル、他には大縄したり
20090208202443.jpg

サプライズで誕生日会したり
20090208202444.jpg

おいしい物食べたり
20090208202447.jpg

他にもホントに楽しい思い出がたくさんできましたぁ
みんなMaasaのことを真剣に応援してくれてる大切な大切な仲間ですみんなが応援してくれてる気持ちを糧にしてまた新たに頑張っちゃいますネ

20090208202448.jpg
旅行のしおり本格的でしょ
21:20  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/08 (Sun)

かわゆす☆

今シーパラダイスにいてます

20090208123406


かなりかわいい

20090208123404
12:34  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/08 (Sun)

二日目♪〃

旅行二日目の朝
みんな早起きして化粧バッチリ

20090208095450



今日も楽しんできま-す
09:54  |  ☆ライブ☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/07 (Sat)

☆POB会☆

今日はMaasaのかなりなかよぴなPOB会(別名ベロンベロン会)のみんなと旅行にいっちゃいます
総勢10名(1名欠席)
かなり久しぶりの旅行なんでみんなでゆっくり遊んぢゃいますネ

いってきま-す

20090207125222
12:52  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/06 (Fri)

お疲れデス☆

今帰り道デス
今日は頭使って疲れちゃいましたッッ
作曲はMaasaにとって最大の敵……だと思ってましたがッッ
ちょっと楽しぃカモって思ぇた一日でしたぁ自分の考ぇたメロディーがアレンジ加えて弾いてもらうだけで歌になった…

やっぱ歌っていいですよね
最近いろんな事して考えていくたびに音楽がどんどん好きになっていく
幸せです

今日は良い夢みながら眠れそう
皆さんも良い夢みて下さいね
おやすみなさ-い
23:53  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/04 (Wed)

嬉しいコトッッ!!

かなり嬉しいことがありましたぁ

夢に向かって走り出してるMaasaに思わぬ人から頑張れメール

見てくれてる人はちゃんと見てくれてるんだなぁって改めて実感ホントに周りの方の声援はMaasaにとって頑張るためのパワーになります


応援してくれてる方のためにも絶対夢実現させますネ
絶対デビューします
頑張ります
これからも皆さん宜しくデス
11:06  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/03 (Tue)

風邪対策!☆!

今日から真剣にマスクします

ってもぅ遅すぎですょねェェッ


20090203114237

Maasaとマスクチャン
11:42  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/02 (Mon)

2月☆ライブ日程

2月もライブしちゃいます

2月14日(土)
会場→montage
OPEN→17:30
STRAT→18:00
チケット→\1500(Ady) \2000(Door)

2月14日はバレンタインです
バレンタインには縁のないMaasaと是非一緒に過ごして下さい
たくさんの方々に来てもらえるととっても幸せデス
お待ちしております
11:13  |  ライブ日程♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/01 (Sun)

久しぶりに…☆

今日はかなり久しぶりに昼間から日曜の難波にお出掛けしてみましたぁ最近引きこもり気味のMaasaだったのでなんかちょっと新鮮
そんなルンルン気分だったのにかなり人多すぎッッMaasa人混みはちょっと苦手なんです…だって人を避けて歩くのって難しくないですかぁ

そんな感じで歩くのも疲れてスタジオ借りて作曲のお勉強
ホントに作曲って難しいんですケドいろんな新しい言葉ばっかりで頭の中は混乱中
曲をちゃんと作っていけるのか心配だけどもぅ一回頭の中を真っ白~にして頑張りま-す

今は帰りの電車の中なんですケド……風邪引きそうなぐらい真剣に寒すぎるッッ
皆さん風邪引かないようにして下さいねェェッ
23:37  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
