2009年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/28 (Tue)

もうッッ!!

ホントにMaasaは幸せ者kao06
これから離れ離れになっちゃう友達から頑張れってプレゼントをもらいましたッッキラキラ(ピンク)

20090427215157


最近ホントに涙もろいからメイク崩れまくりぃ大泣き
たくさんの方々から頑張れって応援してもらえることホントに感謝します。。。
悩んだときは応援して下さる方々の笑顔思い浮かべながら頑張りますポッ
皆サンbikkuri01ホントにありがとうございます嬉し泣き
21:52  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/26 (Sun)

昨日は…☆

Naniwa project vol.16へお越し下さった皆サン
来れなくても陰ながら応援して下さった方々
montageのスタッフの皆サン
その他、関係者の方々
ホントにありがとうございましたッッ

楽しんでいただけましたかぁ??
皆サンにお会いできたことホントに嬉しく思います

これからも皆サンの応援して下さる気持ち大切にしてもっと頑張りたいと思います

次こそは必ずオリジナル曲を披露します
楽しみにしてて下さいネ

ありがとうございましたッッ


共演者の皆サン&スタッフの方々へ
お疲れ様デス
ライブ後はいろんな感情が込み上げて、たくさんご迷惑かけちゃってごめんなさい
Maasaはたくさんの人達に支えてもらいながら生きてることまた改めて感じました
一緒に共演できたこと嬉しく思ぃます
ホントにありがとうございましたぁ
15:47  |  ☆ライブ☆  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/25 (Sat)

雨だぁ(;´^`)=3

天気悪いねぇ
天気は悪いケド今日もMaasaの調子は絶好調デス


Maasaのとっても大切な方々からもらったアルバム持って、これからリハにいってきます

20090425132616


皆サンにライブでお会いできること楽しみにしてます
いってきま-す
13:26  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/24 (Fri)

いよいよ♪〃

明日はいよいよライブですは-と
2ケ月ぶりなんでかなり楽しみぃ笑うハート

今日は明日に備えてもう寝ちゃいますスマイリー
皆サン♪明日は是非お越し下さいネふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
お待ちしてますキラキラ(ピンク)

それではおやすみなさ-い照れ顔☆
23:50  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/18 (Sat)

ありがとッッ。。

今日は素直に泣いてしまいました。。

でも悲しくてとか悔しくてとかじゃなくて心から嬉しかったから。。

Maasaは独りなんかじゃないこと、人は誰かに支えられて生きていることをまた改めて感じました。

いつも泣きたくても涙はこぼさないようにしてきたのに今日はホントに嬉しかった。。


悩んでヘコんで時々自分を見失いそうになるケド、Maasaはまだまだ頑張れる。

照れくさいケド、Maasaのことを応援して下さる方々の笑顔が見たいから。。


ホントにありがとう。。
22:25  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/14 (Tue)

今から♪〃

関西に帰るょ-ん
んか寂しぃなァァッさっきお友達のまりあチャンとバイバイしたんだけど、もっと一緒に色んなこと妄想したかった


そんなわけでまた5月に会っちゃいます
気分は遠恋カップル


あっというまの二日間だったケド、ホントに濃かったぁ


とりあえず今回最大の目的だったタバスコが成功したから満足だな

あぁ楽しかったぁ
まりあチャン泊めてくれてありがとネン
来月もよろしくぅ
18:20  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/13 (Mon)

到着ッッ☆〃

今日の朝お友達のまりあチャンの家に到着したゾッッ

お迎えはいいよって言ってたのに最寄り駅から家に向かってる途中、前から猛ダッシュで来るスッピン少女がッッ
それはもちろんまりあチャン
朝からかなり爆笑しちゃったよ

二人ともスッピンだったので家に着くなりメイクスタート
でも話に夢中になりすぎてなかなかメイクが終わらないの

そんなこんなでメイク完了して二人で写メ大会

20090413134022

この写真の子がまりあチャンだよ
ご存知の方も多いと思うケド、まだ知らない方はこの際覚えちゃってネ

二人一緒だとまぢ話が止まらない今日も濃い一日なりそうな予感
楽しみまぷ
11:40  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/12 (Sun)

スッピンピン♪〃

今から夜行バスで東京に行っちゃいます

今日はバスの中で寝るだけだから少しでもお肌に負担かからないようにスッピン

20090412233102

スッピン写真見苦しくてごめんなさい


東京にはまりあチャンというカワイイ女の子がMaasaのことを待ってくれてマスきっとマリアンヌのことをご存知の方も多いはず

明日は東京の事務所にタバスコ持って()遊びに行くんだぁ怒られそうな予感
楽しけりゃ怒られても何でもいいや

それではいってきま
皆サンおやすみなさい
23:00  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/12 (Sun)

さくら☆〃

天気良すぎィィッ

ってなわけで今日はMaasaの仲良しこよしのPOB会のみんなでお花見

大阪城公園をチャリで走るMaasa
20090412153613


かわいいでしょ

もぅそろそろ桜も散ってしまいそうな感じだけど、お花見してない方はまだ間に合います

是非お花見しちゃって下さい
かなり癒されますよ
14:00  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/07 (Tue)

ライブッッ!!

malkサンのライブにいってきたよ-ん♪

ボーカルヒデサン
ギタ-タケシサン
ベ-スヤスサン
ドラムマサミサン

うんッッ絵文字名を入力してください4人ともかっこよかったぁLOVE
そんなかっこいい姿を盗撮しましたハート
20090408022212


勝手に盗撮ごめんなさい笑

malkサンとは今月の25日のライフで゙共演するんだァァッsスライム
Maasaのこと観に来てほしいけど是非malkサンのことも観に来ちゃって下さいネふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
皆サンキラキラ(ピンク)楽しみにしてて下さ-いkao02ハート
23:25  |  アーティスト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/06 (Mon)

かなりッッ!!

ヤバイッッかなり頭痛いよォォッ

これが偏頭痛ってやつかなぁ
こんなに痛いの人生で初めてな感じなんだけどぉ


真剣頭痛すぎッッ


誰かhelp me
18:58  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/05 (Sun)

声が。。。

風邪引いてないのに今日は声が出ないんだぁ〔哀〕゜
何しても良くならないのぉ絵文字名を入力してください

そんなとき突然の訪問者がッッわほー

凹み気味のMaasaをカワユイ甥っ子が癒してくれたんだキラキラは-と

20090405004458



元気出たところで声は出なかったケドorz焦る3
今日は歌うこと控えて明日からまた頑張ろっとニコニコ。 横向き
17:53  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/04 (Sat)

当たったぁ◎

ビンゴで当たったよ-んkao02

20090405004138

洗濯機で洗えるスリッパみたいで新郎サンのイチオシらしいです笑


新郎&新婦サンかなり幸せそうでMaasaはもうウットリハート
誰かの幸せそうな顔見てるとホント自分まで幸せになっちゃうナハート
これからも末長くお幸せにネ・・・ハート

20090405004451
21:30  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/04 (Sat)

着いたァァッ♪

やっと滋賀に到着ッッzoomzoom002けむり

途中で合流したMaasaのお友達のユカチャンですハート

20090405004131



今から二次会楽しんできまぁ--すポッ
18:35  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/04 (Sat)

出発ッッ!☆!

友達の結婚式の二次会いってきまぁ-す

20090404155530


車で滋賀までレッツゴ-
15:55  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/01 (Wed)

今ッッ!!

虹が出てたァァッ

20090401175957


なんだか幸せな気分になっちゃうなぁ
18:00  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
