2009年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/29 (Fri)

ライブします!☆!

ライブしまぁーす

日程→6月27日(土)
会場→montage
OPEN→17:30
STRAT→18:00
チケット→\1500(Ady) \2000(Door)
   (1ドリンク別途\500)

歌いマス
歌いマス
歌いマス
皆サン是非お越し下さいッッ

チケットなどのお問い合わせはブログの方にコメント下さるか下記の方までご連絡下さい↓↓
メール→maa_ojyo@yahoo.co.jp

お待ちしてまぁーす
22:29  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/28 (Thu)

教えて下さい(T^T)

新型インフルエンザ対策…
っていつまでしたらいいのかなぁ??
Maasaは外出するときまだマスクしてるケド、周りの人達はあんまりしてない気がするぅ


20090528103654
10:37  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/28 (Thu)

どぅしても。。

この子とは恋人になれませんッッ

20090528011959


Maasaはこんなに愛してるのに…
でも今から猛アタックしてみますッッ
01:20  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/24 (Sun)

やるっきゃない!!

今から関西に帰りますッッ

昨日東京のプレゼンを見させてもらったんだけど、レベル高ッッ

このままぢゃどうにもならないコトをまた改めて実感しましたッッ

いろんなコトを悩むことは必要だけど、悩んでる時間がもったぃなぃ
とにかく今は頑張るしかないしやるしかないッッ

頑張っても運命はもう決まってるかもしれないケド、努力するってコトが何よりも一番大切だよね

今日からまた新しい気持ちで頑張るゾッッ
10:27  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/23 (Sat)

只今…

21時48分

20090523214854


って21時48分なんだけど…
なんか関東の空は明る過ぎッッ
21:49  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/23 (Sat)

おはよーございます☆

寝不足デス

アミノコラーゲンを飲み始めて三日目お肌はそんなに調子悪くないッッ
でも目の下にはちゃっかりくまサンがいらっしゃるケド


今日は勉強day
いろんなコトをたくさん吸収してきます
かなり楽しみデス


そしたらちょっくら赤坂まで
いってきま-す
06:36  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/21 (Thu)

お散歩♪〃

Maasaのお姉チャン家族が飼ってるパグのジェルチャン一応プルート

20090521202154

かわいいんだァァッkao02ハート
今日はMaasaがお散歩に連れて行ってあげたの猫足
朝からかなり走って、きっと明日は筋肉痛大泣き笑
でも明日も早起きしてお散歩行くんだ♪
最近朝起きるのがかなり遅いからこれからMaasaの日課にするつもりニコニコ。 横向き
三日坊主にならないように頑張ろっとわほー
20:22  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/20 (Wed)

夜空☆★

久しぶりに夜空を見上げたら、天気が悪いわけでもないのに星がほとんど見えないの

星が好きとかぢゃないんだけど急に星空が見たくなったんだよねぇ

Maasaらしくないでしょ


最近考えるコトが多くて病んでしまうからキレイな星空見て癒やされたいッッ

近くでも遠くでもどこでもいいからキレイな星空見れる場所ないかなぁ??
誰か知ってたら教えて下さい

皆サン
おやすみなさーい
02:29  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/17 (Sun)

Marty!!

『Marty』します
合コンみたいな80~100人のpartyデス

日程…6月6日(土)
時間…19時半~21時半(受付19時から)
場所…フルブルーム(心斎橋)
会費…男性\4000 女性\3000

きっと何それ??って思う方もたくさんいてるかと思いすが決して怪しい会じゃないので(笑)皆サン是非参加して下さい
誰でも参加できます
人数を確認させてもらいたいので事前に連絡下さい
コメントか下記の方まで連絡下さい↓↓
メール…maa_ojyo@yahoo.co.jp

ぁッッmixiもしてるのでそちらの方に連絡してもらっても大丈夫です
『Maaぉ嬢』で検索して下さいネ


少しでも興味を持った方は連絡下さいネ連絡お待ちしてマース
10:28  |  ライブ日程♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/09 (Sat)

寝るゾ☆★

只今午前0時48分
今日は久しぶりにこんな時間に寝れちゃうよ-ん

最近寝るタイミング失ってばっかりで4時ぐらいまで起きてることが多かったんだぁ


悩みも一つ減ったことだし朝までゆっくり寝れそうだな


皆サ-ンおやすみなさい
00:48  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/07 (Thu)

ハッピーバースデ-☆

今日はMaasaの妹チャンみたいなカワユイお友達の誕生日

主役ののんチャン↓↓
20090507200036

今日で22歳になったそうデス
おめでとッッ

Maasaもみんなと一緒にお祝いしたかったんだけど、顔出すだけの時間しかなくてかなり残念

Maasaのゆかいな仲間達↓↓
20090507200044


久しぶりにみんなの顔が見れたし元気出たゾッッ
やっぱ友達っていいよね
20:00  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/02 (Sat)

こんなにも!☆!

たくさんの方々からこんなにも花束もらったよォォッemoji13
見て下さいッッびっくり20090502235842
20090502235827
20090502235820
20090502235813
20090502235805

ホントにホントにありがとうございますキラキラ
でもかなり嬉しいんだけどみんなとお別れしなくちゃいけなかったからホントに泣きました。。人の前でこんなに泣いてもいいのかっていうぐらい泣きました。。ホントに大好きな人達とのお別れだったから寂しくて寂しくてたまりません…sn

今でも寂しくてみんなの所へ帰りたいって思うケド、もぅメソメソしてる場合ぢゃないんだよなぁ絵文字名を入力してください
前に進まないとみんなとお別れした意味がなくなっちゃうもんネあまつぶちゃん

20090503010027



たくさんの方々の応援して下さる気持ちを無駄にせず今まで以上に頑張りますッッbikkuri01こんなMaasaですがこれからも宜しくお願いしますネLOVE
21:58  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
