2009年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/29 (Mon)

in楽屋♪〃

写メ大会したんだッッ
でも時間なくてみんなと撮れなかったのぉ

紹介するネ

結樹志音クン↓↓
20090629234320

Maasaの彼ピです


keiサン↓↓
20090629234327

天然なカワユイぉ姉サン


右からkeiサン結奈チャン志音チャンMaasa
20090629234334



楽しかったなァァッ
22:43  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/28 (Sun)

改めて…☆

今日は事務所に行って昨日のアンケ-トなど読ましてもらいましたッッkao01キラキラ
いろんなコメントをいただきホントに嬉しく思いましたkao06
Maasaの個人アンケ-トも書いて下さった方々もホントにありがとうございますハート
皆サンへはホントに感謝の気持ちでいっぱいデスふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

これからまた成長したMaasaを見ていただきたいので、今の自分に満足しないで頑張りマス星

それにしてもホントに出会いっていいですよねふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
ライブ後の皆サンの笑顔が忘れられませんッッLOVE
また皆サンの笑顔にお会いできること楽しみにしてますネニコニコ。 横向き
ホントにありがとうございましたッッは-と
21:25  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/27 (Sat)

ありがとッッ☆〃

ライブ終わりましたッッkao02ハート
『Naniwa project』へお越し下さった皆サン、montageのスタッフの方、ライブ関係者の方々星
ホントにありがとうございましたッッは-と
皆サン楽しんでいただけましたかはてな♪
ライブ活動などさせていただいて一年が経ちましたがホントにたくさんのことがありましたkao06
まだたったの一年ですし、まだまだしないといけないことはたくさんあるんですがMaasaがこうして音楽してるのはホントにいろんな方々のおかげだと思いますLOVE
これからももっと成長していきたいと思いますので、こんなMaasaですが応援宜しくお願いしますネふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
来月の『Naniwa project』へも出演させていただきますので、もし良かったら是非見にきて下さいネニコニコ。 横向き

青いバラをいただきましたッッハート
20090628053634

花言葉は『不可能』
Maasaなら不可能も可能に変えれるという想いでいただきましたキラキラ
花言葉だけを聞いたときはさすがにビックリしましたケド笑


23:45  |  ☆ライブ☆  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/26 (Fri)

かっこいいッッ!!

今日はTOMOKAチャンとイベントに行ってきましたァァッkao02

『FIRE MONKEY』サンのライブ初めて見たんだけどキラキラ
20090627010451


なんかbikkuri01なんかッッbikkuri01
興奮しましたッッkao02ハート
20090627010443


ヤバスッッは-と
かっこよかったぁハート
今さらだけど、バンドっていいよねキラキラ

明日Maasaもライブなのでホントに良い刺激になったよォォッ絵文字名を入力してください
また是非見に行きたいナッッ星

そんなこんなで今からライブの準備して、明日に備えて早く寝ます♪
明日頑張ろッッheart2
23:04  |  アーティスト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/25 (Thu)

目がハート☆〃

今日は惚れさせ隊大阪代表のmalkサンのライブを見に行ってきましたッッ

今日も惚れちまったゼ
かっこ良かったッス
いつも盗撮するんだけど、今日はライブに夢中になりすぎて忘れてたぁ
『DRIVE TO THE GLORY』の全曲Maasa歌えちゃうんだもん
一緒に歌わないとネ

なのでライブ終了後のmalkサンを盗撮↓↓
20090626003546


ホントに今日もかっこ良かったデス
夏はツアーもあるみたいなのでまたMaasaも見に行っちゃうよ-ん
皆サンも是非是非見に行って下さいネ女の子も男の子も関係なく惚れちゃいますから

20090626003553
23:36  |  アーティスト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/24 (Wed)

頑張るネッッ!☆!

実家とはそんなに遠くないとこに引っ越したんだけど、そんなMaasaにfamilyからプレゼント…

20090625125148


一人で号泣してしまったょ
いつも好きなコトばかりさせてもらって迷惑かけてるのに
ホントにホントに感謝の気持ちでいっぱいだょ

自分がやりたい方向性も決まってきたし後はホントに頑張るのみッッ!!
いろんな方への感謝の気持ちを忘れず自分の道を貫き通しマス!!
頑張るゾッッ

Maasaのfamily
ホントにありがとうございます
愛してますッッ
21:51  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/23 (Tue)

プレゼント(*^皿^*)☆〃

先日Maasaはお引っ越ししましたッッ

そんなMaasa家に宅配便が来たんだぁ
20090624114533


中をあけたら…
20090624114541


クッションだぁ
Maasaの引っ越し祝いにお友達のエリチャンがプレゼントしてくれたのぉ
かなり感激

20090624114548


大切に使わせてもらいマス
ありがとネ
11:45  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/21 (Sun)

早いナッッ☆〃

Maasaの王子の成長がホントに早い
気がつけば歩けてましたッッ
でもまだ手を繋いであげないと一人では歩けないんだけどネ

20090622032113


最近はホントに会うたび感動することが多いんだよねぇ
このまま元気に成長してネ
12:21  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/15 (Mon)

関テーレ♪〃

今日は某番組の収録のため、関テレへ

出演者の方が遅れたため待ち時間がかなりありました

暇つぶしに写メ撮ってたの

20090615182725


一緒に写ってる子はMaasaが妹みたいに可愛がってるのんチャンです

収録はあっというまに終わったケド初めての体験だったので楽しかったぁ


今からTOMOKAっていうアーティストのライブに行ってきます
場所は三ノ宮
いってきマ-ス
18:03  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/11 (Thu)

打ち上げ☆〃

この前のMartyの打ち上げをしましたッッ
TOMOKAチャン&malkサンと
打ち上げplanはご飯&スポッチャ

ご飯はビックリドンキーへ

malkのリーダーyasuサンとハンバーグ↓↓
20090612103110


マァサはポテサラパケットディッシュ↓↓
20090612103117

これしか頼んだことないの


malkサンみんな仲良くて、リーダーのyasuサンのコトをイジりまくりッッ
TOMOKAチャンとMaasaはずっと笑いっぱなしでしたッッ
takeshiサンまたレアな写メ期待してます

お腹もいっぱいになったからスポッチャへgo

バトミントン・サッカー・バスケ・テニス…などなど
いろんなコトして体動かしてきましたッッ

久しぶりに運動したからかなり楽しかったぁ
明日筋肉痛になるか心配だけど…
でもまたスポッチャ行きたいナ


そんなこんなで今日は久しぶりに動き回ったからグッスリ眠れそぅ

明日の朝は早いし今日はさっさと寝ちゃいマス
おやすみなさ-い
23:57  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/10 (Wed)

素敵でしたッッ♪〃

昨日は敬サンのライブに行ってきましたッッ
ホントにかっこよくて一瞬も目が離せないほど
でも笑顔がたまらなく可愛くてかなりの胸キュン

20090610213515



そんな敬サンからプレゼントがぁったんだッッ
20090612081328

サインまでしてもらいました
敬サンありがとうございマス


敬サンのライブ告知しちゃいます
女性限定『OK GIRL??』
〈日程〉6月19日(金)
〈場所〉東京・池袋3-tri-
〈時間〉 open18:00 start18:30
    (敬サンの出演時間は20:45の予定)
〈チケット〉\1500
    (1ドリンク制 \500別途)


皆サンMaasaは残念ながら見に行けないんだけどお時間ある方は是非見に行って下さいネ
21:35  |  アーティスト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/08 (Mon)

第2回Martyの日程…!!

もぅさっそくなんですケド
第2回目の『Marty』を開催したいと思いマース

日程は今月の27日に難波でライブするのでそのときに発表しちゃいます

なので早く日程を知りたい方は是非是非ライブへお越し下さいネ

お待ちしてマス
17:16  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/07 (Sun)

☆第一回Marty☆

無事終えることができましたァァッkao06
ホントに楽しかったぁポッ

Martyへお越しくださった皆サマLOVE楽しんでいただけましたかぁはてなニコニコ。 横向き
たくさんの方々にお会いできたことがホントに嬉しかったデスふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
言葉にならないぐらいの気持ちでいっぱいデス嬉し泣き
本当にありがとうございましたぁふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
もし良かったら昨日の感想など、メ-ルやコメントをいただけると嬉しいです星
今後も定期的に『Marty』をしていきたいと思うので皆サン是非お越し下さいネkao02ハート

Maasaにとって初イベントだったのでたくさんの方々に迷惑かけながらも支えてもらい本当に感謝の気持ちでいっぱいデスキラキラ
『Marty』の関係者の方、フルブルームのスタッフの方々ホントにありがとうございましたハート

写真の花束は昨日のライブで共演したTOMOKAチャンからいただきましたッッキラキラ(オレンジ)

20090607020329

TOMOKAチャン本当にいろいろありがとネッッキャンディカラーハート

昨日出演していただいた、TOMOKAチャンやmalkサンに関しての問い合わせなどもありましたらお気軽にご連絡下さいネハート


ホントにホントに皆サンありがとうございましたぁハート
またお会いできること楽しみにしてますネハート
02:03  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/03 (Wed)

やっとネ☆★

以前紹介したMaasaの片想い中のお相手

20090528011959


なんかやっと友達以上になれた気が…
かなり良い関係
今日もまだまだ猛アタックしてみます
01:07  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
