2009年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/30 (Sun)

第2回Marty終了♪〃

Maasa主催の『Marty』でしたッッ
20090901152529


おかげさまで今回もたくさんの方に来ていただきまして、アットホームな良いイベントになったかと思います


写真はFIRE MONKEYのケンサン・アッキーサン・89サン
20090901152521


一緒にイベント盛り上げて下さいましたッッ

それにTONOKAッッ
アナタのおかげでホントにMaasaは最後まで頑張るコトができましたッッ
ホントにありがとぅ

他にもmalkサンやFIRE MONKEYのメンバーの方々
ありがとぅございました

Martyはこれからももっと皆サンに楽しんでもらえるように作戦会議して良いイベントにしていきたいと思います

なのでまた次回のMartyも楽しみにしてて下さいネ
15:25  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/28 (Fri)

Maasaの分身☆〃

この前のライブ本番前にTOMOKAからもらいましたッッ
20090825162432


いつものように厚化粧してたのにおもいがけないプレゼントにおかげで目の回りが真っ黒
TOMOKAありがとネッッ
アナタの力はホントにMaasaを笑顔にしてくれるッッ

明日はいよいよ第2回目のMaasa主催のイベント『Marty』
ドキドキワクワクな気持ちでいっぱいです
何人の笑顔に出会えるかホント楽しみッッ
興味がある方は良かったらコメントやメール下さいネ
メ-ル→maa_ojyo@yahoo.co.jp
15:24  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/23 (Sun)

カワユイMCサン達☆

ライブのMCサン達

クリスチャンと
20090823221117

志音チャン
20090823221108



いつもMaasaのコト癒やしてくれるの
また宜しくデス
22:11  |  ☆ライブ☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/22 (Sat)

ナニプロ☆vol.20

ライブ終了ッッおんぷ

お越し下さった方、陰ながら応援して下さった方、montageスタッフの方やライブ関係者の方々キラキラY
ホントにありがとうございましたッッムフフ

Maasaは皆サンの笑顔に会えたことだけで幸せいっぱいでしたッッハート
これからもこんなMaasaですが応援宜しくお願いします笑顔☆さとと-キラキラピンク

ホントにホントにありがとうございましたッッ笑顔ハート

23:16  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/18 (Tue)

vijonで☆〃

昨日ライブしてきましたッッ
楽しかった
うんッッ楽しかった

たくさん素敵なアーティストサンとも共演させてもらったしネ
たくさん勉強になったし、自分自身たくさん課題できた
ホントに良い経験させてもらったねん

でもでもッッ
何より嬉しかったのはお客サンの笑顔が見れたこと
みんなの笑顔はたまらんネ

写真は同じ事務所のユウキクン
学校夏休みゃから来てくれましたッッ

20090819114247


ライトでかなり白くなってるケド
今週の22日(土)もMaasaライブするんだけど、そのときユウキクンと共演するんだッッ
ユウキクンは應南学院高等部として出演するからみんなチェック宜しくネ

またみんなの笑顔が見れること楽しみにしてマス
お越しいただいた皆サン
ホントにありがとうございましたッッ
20:42  |  ☆ライブ☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/18 (Tue)

電車の中ッッ!!

ヤバスッッ

昨日のライブのことアップしようかと思ったらかなり電車酔いましたッッ


お家に帰ってからにします

皆サン待ってて下さい

ニャ
酔ったァァッ
17:29  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/17 (Mon)

リハ…

終了

今日は体調も良い感じッッ

Maasa頑張りまっせ

皆サンの笑顔に会えること楽しみにしてまぁ-す
15:31  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/17 (Mon)

やってしまった(>_<)

昨日ネ、家に帰ってからみんなに聞いてほしいことがあったのに、お風呂入って上がったらそのまま夢の中でしたァァッぐすん…
聞いてもらいたいことは時間があるときにゆっくり書かせてもらいますアップロードファイル

とにかく今日はライブおんぷ
良かったら皆サン是非お越し下さいネダブルハート

『VOITH』
日程→8月17日(月)
場所→北堀江club vijon
時間→open17:00 start17:30
チケット→adv/\1500 door/\2000(ドリンク別\500)

チケットなどのお問い合わせはコメントorメ-ルでお願いしますすきすき!
メ-ル→maa_ojyo@yahoo.co.jp
お気軽にご連絡下さいネ・ハート(大)
09:12  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/16 (Sun)

今ネ☆〃

事務所からの帰り道なんだけどなんとなく散歩したくなって徒歩で帰宅中だよ-んきゃー笑

みんなに聞いてもらいたいことがあるんだけど、家に着いてからそのことはゆっくり書きますすきすき!

良かったら起きて待っててネうわぁ・・・笑
23:45  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/15 (Sat)

二日連続…♪

仕事の合間に應南学院高等部サンのライブ観にいってきたゾ星

ユウキ君キラキラYサトシ君キラキラYユキヤ君キラキラYはいつでも元気いっぱいでMaasaまで元気がでちゃうきゃーはーと
先月のライブでも共演させてもらったんだけど、今月22日(土)のライブでも共演するんだッッすきすき!
若ぃパワ-に負けずにMaasaも頑張らんとネ顔(きらきら)

今日は時間がなくて最後まで見れなかったのが残念だったケドぐすん…
今度はゆっくり観に行かせてもらおっとおんぷ

来週の17日(月)と22日(土)はMaasaがライブするよ-ん♪
楽しみだァァッハートハート
22:37  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/14 (Fri)

わァァッ!☆!

いってきましたッッすきすき!
FIRE MONKEYサンのライブおんぷ
TOMOKAと一緒にねきゃーハート

ホントにいつ見ても素敵デスムフフ
知り合いだから見に行くとかぢゃなくて、ホントに見たいから見に行くッッ笑顔☆ダブルハート
皆サンにも是非見ていただきたい星
Maasaお勧めのバンドサンですハートハート
帰りはわざわざFIRE MONKEYのメンバーサンがお見送りハート
ホントにありがとうございましたッッjumee☆faceA114L3

今日はなんかMaasaにとって良い一日だったナはーと
とにかく音楽を純粋に楽しめたッッ ♪
これほど良いコトはないネキラキラY

ニャニヤニヤ
モチベーション上げて頑張ろっどウインク絵文字名を入力してください
22:56  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/13 (Thu)

見てチョ☆

今日はMartyの打ち合わせニヤニヤ
打ち合わせの前にTOMOKAの家にお邪魔させてもらいましたァァッ星
ってかTOMOKAの家には可愛くなぃヌイグルミばっかりぁるのアップロードファイル
黒猫が一匹出てきたと思ったら他にも出てくる!出てくる!!

20090814102153


全部で5匹ビクッ
まぢウケましたッッ笑
でも見てるとだんだん愛おしく思えてきたし…ハート笑
写メ撮ったら押入れの中に片付けられたケドねこ

とりあえず今から打ち合わせに行ってきますきすき!

18:30  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/11 (Tue)

目覚めたッッ!!

今地震あったよねェェッ??

アラームでも起きないMaasaなのに起きちゃったよ

かなり怖かったァァッ

皆サンは大丈夫でしたかァァッ

気をつけて下さいネ
05:15  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/10 (Mon)

あのネン♪〃

来週ライブしますニヤニヤ

17日(月)と22日(土)ですおんぷ

『VOITH』
日程→8月17日(月)
場所→北堀江club vijon
時間→open17:00 start17:30
チケット→adv/\1500(ドリンク別\500)

Maasaの出番は19時半になりますおんぷ


『Naniwa project vol.20』
日程→8月22日(土)
場所→montage live studio
時間→open17:30 start18:00
チケット→adv/\1500 door/\2000 (ドリンク別\500)

出番が未定なので良ければopenから遊びに来て下さいきゃーはーと

チケットなどのお問い合わせはコメントorメ-ルでお願いしますすきすき!
メ-ル→maa_ojyo@yahoo.co.jp
お気軽にご連絡下さいネ・ハート(大)
18:53  |  ライブ日程♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/07 (Fri)

ただいま…

クラブ帰りッスすきすき!

知り合いのダンサ-のイベントにいったんだけど、真剣かっこよかったよッッ・!!
夢に向かって頑張ってる人ってホントに輝いてるよね星

Maasaも今はホントにやりたいことだらけだゎダブルハート
ヘコむこともたまにはあるケド楽しすぎるハート

ってかMaasaってけっこう人からバカにされやすいのかお
ホントにバカだからしょうがないケド笑
でも自分が出演してるライブだったりイベントだったりをバカにされるのはホントに嫌ッッさとと-汗
だって悔しいぢゃん・!!
周りの色んな意見は大切にしたいケド、バカにする人の意見は基本聞きませんむぅ・・・
だって真剣腹立つもん顔文字1(背景黒用)
みんなどうしたらいいか真剣に考えてるし夢に向かって頑張ってない人はいてないよ絵文字名を入力してください
どうしたらイベントが良いものになるかって出演してるア-ティストやスタッフと一緒に考えて盛り上げたいと思うし電球

今はまだまだわからないコトだらけで一人ではどうしようもないけど、とにかく今できるコトからしていくッッmoe
だってもうバカにされたくないもんファイト

8月はライブもMartyもあるしとにかく良いイベントにしますッッキャッ
だって何よりお客サンの笑顔が見たいんだもんハート

…なのでキラキラ・オレンジ2
Maasa頑張りまぁ-す・ハート
05:02  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/04 (Tue)

ネイル♪

ハードジェルにしてみましたッッ
今までカルジェルで自爪伸ばそぅかと思ったんだけど、Maasaの爪には合わなかったみたぃで
とりあえずはハードジェルで自爪伸ばして、伸びたらバイオジェルに変更して行く感じにしましたッッ

20090804233042

担当して下さった林サン
ありがとうございます
23:30  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/02 (Sun)

かなりの…!!

更新不足でスミマセン
かなりヘコんでましたッッ

でもやっぱり笑ってるコトが一番良いと気がつきましたッッ

なのでみんなも笑いましょ
18:17  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
