2009年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/30 (Wed)

9月ッッ--!!

最後だよッッえっビクッ

そんな日に寝坊したMaasaデスpig笑

しかも雨降ってるし憂鬱だッッアップロードファイル

ってか時間が過ぎるってホントに早いよねぇダッシュ

今月も思い返せば色々あったなぁ汗

でもまぁ電球とにかく今日は今日しかないから楽しく生きるゾうわぁ・・・は-と

今日も元気にいってきま-すmoe
09:20  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/23 (Wed)

ど-も♪〃ど-も♪♪〃

最近色んな出会いや繋がりに幸せ感じてるMaasaデス

今は実家から帰りの電車の中
電車は色んなこと考えれるからホント好きねん
でもたまに電車酔いするから辛い…


まぁとにかく妄想が大好きなMaasaってことを伝えたかっただけデス
またネ(*^-^)/
15:21  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/17 (Thu)

サプライズ☆〃

昨日素敵なサプライズがありましたッッうわぁ・・・ハート
Maasaのお友達が誕生日してくれたのォォッくり抜きハート1

20090918212335


ご飯食べに行くだけと思ってたのにホントに感動しましたッッkao06
みんなの気持ちがとっても嬉しかったムフフ
みんなホントにありがとうは-と
21:23  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/15 (Tue)

皆サン(*'∀`艸)☆+゚

たくさんの誕生日メール&メッセージありがとうございます

素敵な誕生日になりました

ホントにホントにMaasaは幸せいっぱいデス

これからも精一杯頑張るのでこんなMaasaを宜しくお願いします
23:55  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/15 (Tue)

チャリ---☆〃

本日Maasaのお誕生日なんです

昨日Maasaのfamilyに一日早い誕生日会してもらったんだぁ
最近Maasaチャリが欲しかったんだけど、一人ではなかなか買いに行けなくて…
そんなMaasaにお姉チャンが気付いてくれててfamilyからプレゼントしてくれたのぉ


20090916081216



かなり嬉しくてホントに泣きそうでしたッッ
いつも好き勝手してるのにホントに温かく見守ってくれるfamilyに感謝の気持ちでいっぱいデス…
みんな大好き
ありがとうネ…


最近色々悩みあってウジウジしてることが多い毎日だったんだけど、支えてくれてるfamilyやみんながいてること忘れずに今日から気持ち切りかえてまたMaasaらしく頑張るゾ
08:12  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/13 (Sun)

昨日のライブで♪〃

嬉しいコトがありましたァァッ

Maasaはもぅスグ誕生日なんだけど、そんなMaasaにお客サンからプレゼントを頂きました

20090913210215


ホントにホントに嬉しくて感激しましたッッ
いつもホントにたくさんの方に応援していただいてMaasaは幸せ者です

皆サン
ホントにありがとうございます
これからもこんなMaasaですが、応援宜しくお願いしまぁ-す
09:02  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/12 (Sat)

本日は…☆

ライブでしたッッきゃーくり抜きハート1

お越し下さった方手書き風シリーズ星
陰ながら応援して下さった方ハート
montageのスタッフの方々キラキラY
そして出演者の方にライブ関係者の方々手書き風シリーズハート

ホントにありがとうございましたッッムフフ
23:07  |  ☆ライブ☆  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/08 (Tue)

ダッシュでッッ!☆!

行ってきましたッッ

FIRE MONKEYサンのライブ

Maasa大好きのバンドなの

本日もかっこよかったァァッ
ライブ見れてホントにMaasa幸せッッ

20090909003251


ライブ後にみんなで写メ撮りましたッッ
メンバーのケンサンとシンサンがいてない…

またFIRE MONKEYサンのライブを見れるコト楽しみにMaasaは生きていきます
23:28  |  アーティスト☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/02 (Wed)

コニャニャチワ☆〃

あっというまに8月が終わってしまったヨ
昨日から9月ですね
皆サンいかがお過ごしですかッッ??
マァサは最近涙腺が緩くて緩くて困ってマス

まぁそんなこんなで…
9月もライブしちゃいますッッ
日程→9月12日(土)
会場→montage
open→17:30
start→18:00
チケット→\1500(adv)/\2000(door)
   別途1ドリンク\500

良かったら是非是非
マァサの涙腺を緩めにお越し下さいネ
13:10  |  ライブ日程♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/01 (Tue)

in実家☆〃

8月25日に小さな王子が誕生しましたッッ
名前は『優亜』
20090901223358


久しぶりに新生児を抱っこしたょホントに可愛いッッ

最近ゆっくり実家に帰れなかったから今日はお兄チャンになった愛稀クンとたくさん遊んで癒やしてもらったのッッ
弟が産まれてから良いお兄チャンしてくれてるから今日はアンパンマンの車をプレゼントッッ
20090901223407

笑顔いっぱいで喜んでくれてホントに可愛いすぎッッ

明日の朝には帰らないといけないのは悲しいケド…
でも久々にゆっくり実家で癒やされたァァッ
明日からまた頑張ろ
22:34  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
