2009年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/24 (Sat)

久しぶりに…

マスクマンなんだよッッ

Maasaの周りで咳をしてる人が急増してるから予防のためにネ

もぅすぐライブだし今になって風邪引きたくないもん

今日も今からスタジオ行って相方と練習なんだッッ

皆サンも風邪&インフルエンザには気をつけて下さいネ

でわでわ
いってきまぁ-す
16:55  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/23 (Fri)

わァァッ(;´^`)=3

只今、作曲&ボイトレ終了

なんでか昨日から腹筋が筋肉痛で大きい声出したり、笑うと真剣痛いんだけどッッ

そんでもって今日は他のコトにもちょっぴりヘコみ気味ねん

Maasaが悪いんだけどねェェッ

でもッッ
今は悩まず頑張るんだァァッ

とりあえずご飯食べてきます
19:23  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/22 (Thu)

誕生日♪〃

今日は相方の誕生日ッッ

今からみんなでお祝いするんだッッ

ケーキは抹茶ケーキ
特別に知り合いの方に作ってもらったの
喜ぶ顔が目に浮かぶナ

でわでわ
いってきまぁ-す
21:12  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/22 (Thu)

只今…☆

音譜の勉強中アップロードファイル

もうわからんッッうーむ

だからとりあえず今日は寝ますkao02笑

皆サンは-と
おやすみなさ-いmoe

01:54  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/21 (Wed)

ライブしま-す☆★

2009年11月3日(火)
@北堀江club vijon
[TOMOKA presents...miniture sugarden]

[act] TOMOKA / Maasa / 麗鴉 / SACHIYOLiON / 桝谷夕奈 / uka / tukko

OPEN/START17:00/17:30

ADV/DOOR ¥1500/¥2000 別途Drink代¥500

TOMOKAの初手書き風シリーズ星イベントに出演させていただくことになりましたッッmoe
皆サン是非是非お越し下さいッッラブラブ
今回のイベントにはMaasaの相方も連れていきます絵文字名を入力してください
お越しいただける方、興味がある方はコメントorメ-ル下さい
メ-ル→maa_ojyo@yahoo.co.jp
お待ちしてま-すハートby:hana
11:53  |  ライブ日程♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/21 (Wed)

ヤッバッッ!!

気付けばこんな時間ッッえっビクッ

さっさと寝るゾ絵文字名を入力してください

おやすみなさい寝る
04:05  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/20 (Tue)

相方と!☆!

スタジオにいってきたのさッッ


ほんでもって今からTOMOKAのライブ

いってきまぁ
17:31  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/18 (Sun)

久しぶりに…

更新しまっせきゃー手書き風シリーズ星

今日は今から嬉しい訪問者がハート
語るのだァァッmoe

最近のMaasaの現状を癒やしてもらうんだかおまる
この前肩から首がかなり痛くなって吐き気もしてホントに大変だったのえーん

元気だけが取り柄のMaasaなのにネ笑

だから今日は癒やされてきまは-と
16:54  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/09 (Fri)

電車って☆

色んなコト考えられるよねェェッ
だから電車に乗るの好きなんだ
でも新幹線の方がもっと好き
飛行機と船は嫌い


今ね、意味もなく電車に乗ってます
このまま遠くまで行きたいナ

現実逃避したいとかそんなんぢゃないケド、やっぱリフレッシュする時間って大切だよね

皆サンは悩んだりしてませんかぁ??
そんなときは自分を追い込まないでネ
きっと周りには支えてくれる家族や友達、仲間がたくさんいてるから…

そしてMaasaもいてます
19:21  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/08 (Thu)

おはよ-☆ミ(/ ̄^ ̄)/

夜中台風すごかったねェェッ
風の音で目が覚めたもん

ホントに風の音が苦手で怖いから台風くる前に実家に帰りましたッッ
実家に帰っててホントに良かったァァッ
昨日はママと一緒に寝ました

そんでもって今大阪に帰る電車の中
かなりノロノロ運転なんだけどッッ
しかも寒いッッ

それにマスク忘れたァァッ

こんなに人が多いのにマスクなしなんて絶対インフルエンザにかかってもおかしくないよね

ニャインフルエンザになったらまぢ泣く

皆サンもホントに気をつけて下さいネ
09:19  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/07 (Wed)

寒いッッ!!

今Maasaの周りでインフルエンザがホントに流行ってるんだけど、皆サンは大丈夫ですかぁ??

Maasaはかなり元気なんだけどッッ

台風近づいてきて雨は降るし、一気に気温も下がって風邪引きやすい環境だから皆サン気をつけて下さいネ

ってか明日台風上陸するのかなぁ??
Maasaとにかく風の音がホントに怖くて一人でいるのがかなり嫌なんだけど

あぁ憂鬱だなぁ
インフルエンザも台風も無くなっちゃえばいいのにねぇ
17:41  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/06 (Tue)

14時間ッッ!!

寝てしまったよッッ
昨日の18時から今日の8時まで
Maasaってやっぱりそんなに若くなかったのね

ってか寝過ぎて目がパンパン
それに寝過ぎてまだ眠い
ヤバス…

とにかく今日も1日頑張ろぉ
09:14  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/05 (Mon)

更新不足で…

怒られましたッッ
いいわけします
忙しかったんデス
でもホントにごめんなさい

ちゃんと毎日更新させてもらうので皆サンたまにでも構わないのでこれからも覗いて下さいネ

そういえば10月3、4日に應南学院プロデュースの舞台があって二日目にアーティストとして出演させていただきましたッッ
1、2日は仕込みやゲネプロがあってMaasaも参加
だから四日間應南学院の三人と一緒だったのね
とにかく…
元気すぎるッッ
いつもMaasa姉チャンって寄ってきてくれてかわいいんだけど、元気すぎて大変

でも舞台に立ってる三人の顔はホントに真剣で素敵だった同じ事務所のHalnaチャン、クリスチャン、橋本クン、水間クン、石田クンも出演しててホントにみんな輝いてたの

その姿にただただ感動

他の出演者の方々も素敵な方達ばかりでホントに出会えて幸せでしたッッ

舞台もMaasaが出演する以外は全部観させもらったんだけど、何回見ても泣けるッッ
ずっと涙腺緩みっぱなしでした

皆サン本当にお疲れ様でした
10:10  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
