2009年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/29 (Sun)

双子チャン-☆

昨日は事務所のイベント
出演してたA.BEDDDyのHalnaだよ-ん

20091130001305


実は双子チャンなんです
お姉チャンのサオチャンもHalnaもホント可愛いッッ

でもでもッッ
Maasaのお姉チャンもホント可愛いんだぁ---
MaasaもHalnaみたいに姉妹そろって可愛くなりたかったゾ

人生そんなに甘くないネ
今日も頑張るゾ-----
15:13  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/28 (Sat)

Maasaの...

love---

20091128132547


アナタはMaasaのツボだゎ
病み上がりのMaasaを癒してくれてありがと---
13:25  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/18 (Wed)

なんだかな…

今年は風邪引く確率が高いカモkao06

今月二回目の風邪引きそうアップロードファイル

手洗い&うがいしてるのにな…うーむビクッ

とりあえず喉が痛--いえーん

今日からMaasaの苦手な生姜湯とハチミツ始めないとガーン

早く治そっとねこ32

皆サンも気をつけて下さいネ・ハート
23:00  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/17 (Tue)

☆2010年☆

…の手帳はこれッッ絵文字名を入力してください

20091117231333

来年もスティッチにしたのォォッうわぁ・・・onpu
一目惚れでしたは-と

そんでもって…きら
今日はTOMOKAのライブに行ってきたヨンラブラブ
ステ-ジのTOMOKAはホントに素敵でしたッッすきすき!
MaasaはTOMOKAの親友って勝手に思ってるんだケド笑
親友とか関係なくTOMOKAの歌がホントに好きなんです・ハート
皆サンにも是非聞いていただきたいッッムフフ
来週の火曜日にもライブがあるからMaasaはいくつもりなんだ手書き風シリーズ星
なので…誰か一緒にいこッッ---moe




23:13  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/15 (Sun)

いってきたよッッ!☆!

ピアノゾンビのライブ
もぅ目がハートになっちゃう
転換のときも目が離せんかったし

次はいつ関西に来てくれるんかなァァッ
まぁMaasaが東京のライブに行ったら早い話だよね

ヌァ
計画立てようッッ


ってか今日急に寒くなりすぎッッ
もぅこのまま寒くなっちゃうんだろうか…
寒いと心まで寒くなるんだもんナ
09:10  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/14 (Sat)

大好きッッ!!

Maasaのだぁい好きなバンド
ピアノゾンビのライブにいってきます

東京のバンドサンだからなかなか関西ではライブ観れないの
だからホント楽しみねん
早く観たいゾッ

いってきマス
19:35  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/13 (Fri)

今日の帽子☆★

20091113222938


Maasa帽子が好きねん
髪の毛少ないから頭寒いんやもん

今日の帽子はかなりお気に入り
だって色が紫
Maasaの好きな色ッッ
基本欲求不満ねん

そんでもって今日はボイトレ&作曲終わってからTOMOKAとカラオケ-----
最近Maasaの中でTOMOKA率が上昇してる気が…

明日はどの帽子にしようかなぁ---
決めたら寝るゾッ
23:29  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/12 (Thu)

エグザムライ!☆!

観てるんだッッかおまる
ヤバ絵文字名を入力してくださいかっこいいラブラブ

もぅ少し早い時間にしてくれたら毎週観るんだけどナkao06

ってかMaasaあんまりTV観ないねんkao02

基本コンセントも抜いてるしね笑

観終わったらスグ寝るゾ寝る


02:00  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/11 (Wed)

待っててネ(*'∀`艸)☆+゚

事務所の方々

今からポッキー持って事務所にいくんだッッ

だってポッキーの日だもん

いつもお世話になってるからスタッフの方々にプレゼント

バカにされそうな予感はするケド…

いってきま-す
14:10  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/11 (Wed)

本日は♪♪〃

ポッキーの日

なので…
今からポッキー買いにいこっかなッッ

TOMOKA(同じ事務所ネ)
Maasaとポッキーpartyしてくれェェッ

でも今日はホントに寝不足なんだょ---

とりあえず…
二度寝してから行動開始だなッッ

おやすみなさ
11:11  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/10 (Tue)

いってきまぁ-す☆

カワユイ甥っ子とお出掛けしてきまぁ

20091110132731
13:27  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/09 (Mon)

ニャー♪♪〃

今日も天気が良いッッ

朝から早起きして実家に帰ってまぁ

この前も実家に帰ったんだけど、今日も帰っちゃうんだょ---

お姉チャマのチビチャンがやっと高熱下がったんだけど、次はお姉チャマがダウンッッ

だからちょっくら助っ人に行くんだッッ


それにしてもホントに天気が良いッッ
こんな日は誰かMaasaとデートしてチョ---
09:31  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/08 (Sun)

カビーン(;xдo`*/)/

今日はお仕事の時間間違ってたァァッ
もぅ少し寝れたゾッ---
これで二度目…
ホントにこの性格が嫌だァァッ

時間ができたので昨日のコト、少し話します
昨日はTOMOKAのライブでした
場所はライブハウスぢゃなくてかわいいオシャレなcafe
新曲初披露しててMaasaがかなり好きな感じの曲でした

帰りにイベントの主催者の方とTOMOKAと一緒に写メ---
20091108083205


楽しかったゾッ
そんでもってTOMOKAとお揃いのストラップ購入しました
08:45  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/06 (Fri)

テンション上がるぅ!☆!

作曲&ボイトレ終了後、テンション上がったゾッッ

だってそこにはTOMOKAチャ-ン(同じ事務所のMaasaのガールフレンド笑)
Maasaを迎えに来てくれたのぉ

Maasaの癒やしッス

11月3日にTOMOKA主催のイベントが大成功に終わってから三日ぶりの再会---
久しぶりにゆっくりCAFEでガールズトーク


次のTOMOKA主催のイベントも決まったみたいだし近々皆サンにも公表するので是非是非お越し下さいネ

かンなりMaasaが楽しみィィッ
22:17  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/05 (Thu)

心配ッッ(;´^`)=3

今日はママからモーニングコールが

珍しいなって思ったら、実家の近くに住んでるお姉チャマのチビチャンが高熱でてるとのことッッ

今スッピンで家飛び出して実家に向かってます

何にもなかったらいいんだけど…

インフルエンザもホントに流行ってるしかなり心配だよ

皆サンもインフルエンザや風邪には気をつけてネ
08:16  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/04 (Wed)

昨日は…☆

TOMOKAイベントでしたッッmoe
『miniture sugarden』
20091104120913


Maasaはユニットで出演させていただきましたッッはーと
ユニット名は『purple line』手書き風シリーズ星
ユニット名の意味は昨日ライブ中にも言ったんだけどホントにしょうもないデス笑
相方の89(ハク)とは色々あったケド、ホントに楽しかったニコニコ。 横向きキラキラ
これからもMaasaとしてもpurple lineとしても活動していこうかと思ってます♪
これからも皆サン応援宜しくお願いしますネは-と
ホントにありがとうございましたムフフ

帰りにTOMOKAとツーショットラブラブ
20091104120914
12:09  |  ☆ライブ☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
