2010年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/28 (Sun)

サンキュー...☆

昨日はライブでしたッッ☆
Naniwa projectへお越し下さった皆サマ☆
陰ながら応援して下さった皆サマ☆
montageのスタッフの方々☆
事務所のスタッフの皆サン☆
共演者の皆サ---ン☆
ありがとうございました!☆!

出演者の方々と集合写真---☆



写ってないJINN君はカメラマ---ン☆
麗鴉君...普通におら---ん!!笑

また来月3月20日(土)のNaniwa projectにも出演させていただくので、皆サマ是非是非遊びに来て下さいネ
20:20  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/27 (Sat)

ピアノ歴...

一年目突入---☆
久しぶりに登場のマイダーリン



安物のキーボードだけど、Maasaにはもったいないぐらい。笑
毎日Maasaのために気持ち悪い音も必死に奏でてくれます☆

昨日事務所で弾けないピアノを弾いてたらTOMOKA乱入---☆
Maasaがずっと練習してる曲達をあの子はあっさり簡単に弾いちゃうの。
羨ましいゾ---!☆!
そんで弾き方を少し伝授してくれました☆
また教えてけろ---☆

そして昨日Maasaのセンセーにもコードだけを弾いてるだけぢゃつまらん曲になる!!って言われてまた弾き方を教えてもらったの☆
でも弾けね---笑
悔しいから練習します!!

TOMOKAママはピアノのセンセー☆
合宿させてもらえないかな。。。
09:09  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/26 (Fri)

迷惑な---!!

メールッッ!!
一日にホントに50件以上はくる---!!
どっか変なサイトに登録しちゃったのかにゃ---泣
もぅそろそろアドレス変更しないと...~~t(▼Д▼メ)
めんどくさぁ---い。。。

そんなこんなで明日ライブです☆
そしてパパとママの結婚記念日---☆笑

日程 2月27日(土)
時間 OPEN/START 17:30/18:00
チケット ADV/DOOR ¥1500/¥2000
(別途Drink代¥500)
場所 montage

皆サマ
是非是非遊びに来て下さいネ!☆!
13:30  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/26 (Fri)

悪い子。

言うこと聞いてくんなぁ---い。
この子。



電池替えても無理なのだぁ--。
なぜ---?????
まだ新しいよ...泣
まぁ電気はつけっぱなしで寝るからあんまり問題ないけどネ。笑

皆しゃま☆
おやすみ---ん☆
02:03  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/22 (Mon)

終わった---!☆!

さっきまでTOMOKAのPV撮影でした--☆
今日はTOMOKAのマネジャー☆
特に何にもしてないケド...笑



そんなTOMOKAはストファイに登録中---☆
良かったら皆サン
投票してあげて下さい!☆!

http://www.street-f.net/artist/2678/artist2678.shtml

パソコン…右上の「ネット投票」ボタンをクリック--☆
携帯…下の方の「ネット投票」ボタンをクリック---☆
宜しくお願いします

PV撮影中にMaasaのマスコット...(?)のブタサンを可愛く書いて---!!って頼んだら書いてくれたんだけど...



カキカキ...φ(._.)




う---ん。。。
TOMOKA失格...(笑)

とにかくPV出来上がるのが楽しみら---!☆!
23:31  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/20 (Sat)

シャンクス。。。

明日は訳ありで赤髪禁止---!!




どうやって隠せばいいか研究中...。
ってか今は1/4だけブリ-チで色に抜いて赤髪にしてるんだけど、全部抜いてしまおうかな---☆
赤髪ぢゃなくて、シルバ-にしたいの!☆!
でもそんなことしたらきっと山姥になってしまいそう...笑
23:21  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/20 (Sat)

2.19☆

ハッピーバースデー☆ママッッ!!

おはようごぜ-ます。
昨日はママのバースデーparty☆
そして今日も実家から朝帰り。笑
最近実家率が高いの---☆
だって一人は寂しいからね。
いや---それにしても眠い(_ _).oO

朝から周りの学生は電車で勉強中。
感心するなりネ。
Maasaもそんな時代があったようななかったような...笑
若者頑張れ---☆

さてさて。
今日は今からお仕事行ってライブいってお芝居観にいくの。
Maasaもまだまた若者---☆
今日も一日頑張りま--しゅ☆
07:40  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/19 (Fri)

誕生日か---い☆

皆サマ☆
おはよ-ございます。

昨日POB会(ベロンベロン会ネ)メンバーの誕生日party--!☆!
そして今日はMaasaママの誕生日☆



なんだかんだでみんなと出会ってもうすぐ5年目突入---☆
いや---年取ったッッ☆
そんなみんなとはガチで裸のつきあいですから。笑
仲良い--の☆



ってかMaasa髪の毛染めてワンピースの赤髪シャンクスみたいになっちった。笑
07:07  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/16 (Tue)

お菓子---☆

TOMOKAにマカロンもらった---☆

F1140999.jpg

...焦げてなぁ---い??って言ったらチョコが混ざったんだって。笑
ホントはピンク色になるはずだったとか...笑

F1141001.jpg

でも味はおいしかったッッ!☆!
Maasa好みの味
本人はソバボーロの味って言ってたケド。笑

今日のTOMOKAライブでは『ドラマティック』が聞けなかったぁ。
これ浮気の曲。笑
Maasa個人的に好きなのさ☆
23:39  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/16 (Tue)

おはよ---ございます☆

今起きました...笑

今日はオフ---☆
夜はTOMOKAのライブに参戦します!☆!

それまで新曲作り☆
何曲かあるんだけど、どれを使おうか悩み中...

そういえば皆サン☆
バレンタインはチョコあげましたか---??
Maasaはお世話になってる方や友チョコetc...あげました☆
本命は…なしッッ!!笑

チョコ作りはお姉チャンと一緒に作ったのッッ☆
誰かと一緒に作るのはやっぱ楽し---☆
Maasaは恋人ができたら一緒にハンバ-グ作りたい。笑
この話をしたらみんなに笑われるケド...





11:21  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/14 (Sun)

バレンタインに...

ライブの打ち合わせでした...笑

日程 2月27日(土)
会場 montage
時間 OPEN/17:30 STRAT/18:00
チケット Ady/\1500 Door/\2000
(1ドリンク別途\500)

皆サマ!☆!
是非是非お越し下さいネ☆
チケットは…
maa_ojyo@yahoo.co.jp
までご連絡下さい

今回も一緒に共演する應南学院のユウキ君に生チョコもらったの
これって逆バレンタインってやつ...笑

F1140993.jpg


そしてそして☆
えんサンにもクッキーいただきましたッッ

F1140996.jpg


また丸くなっちゃう...笑
許してね事務所の方々
15:40  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/14 (Sun)

あっ。。。

Happy Valentine---☆





おやすみなさい...笑
05:15  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/12 (Fri)

き---めたッッ!!

昨日はTOMOKAイベントでしたッッ☆
いや---ホントに楽しかった!☆!

お越し下さった皆サン、共演者の方、vijonスタッフの方々!!
ホントにありがとうございました!☆!

そしてそして
主催者TOMOKA!!
ホントにお疲れ&ありがと---!☆!

TOMOKAのステージはホントに素敵でしたッッ

F1140959.jpg

そんなTOMOKAの誕生日が2月7日だったからTOMOKAファイヤ-のアッキーサンとタケシサンとバースデーサプライズをこっそり計画

F1140970.jpg

ラストの曲に行く前に実行して大成功---☆
テンションが上がったTOMOKAは異常でした...笑
MCで喋る喋る。笑
でも喜ぶ姿が見れてホントに良かった---

TOMOKAとは今日もさっきまで一緒でした☆
『Maasaも久しぶりにイベントしたくなったの!!』ってことTOMOKAに言ったら『やろうよッッ!!』の一言ッッ!!!!
...でMaasaの気持ち決まりましたッッ!☆!
久しぶりにやっちゃいます
『Marty』---!!!
日程はまだ決まってないケド、4月にはしちゃう☆
明日には日程決めちゃうんだもんねぇ---☆
楽しみにしてて下さいネ---!☆!
23:42  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/11 (Thu)

皆しゃま☆

最近夜中の物音に一段と敏感で目を閉じてから寝るまでの間がたまらなく怖い...!!
Maasaは中学生ぐらいまでパパとママと一緒に寝てたんだよね。笑
しかも夜中のトイレは六年生まで一人で行けずにいっつもパパを起こしてた---☆笑
今ぢゃ一人暮らしだってできるようになったんだけど...でも部屋の電気はつけっぱなしで寝るコトが多いの。
電気代の無駄だけど、一人で電気を消して寝るのは怖いんだも---ん!!

明日(今日)はTOMOKA主催のイベント--☆
久しぶりに相方とライブなのです
さっき寝ようとしてたら『衣装どっちがいい?』ってTELが...。
って寝るタイミング逃した---!!
相方のバカヤロ---!!

そんなこんなで頑張って寝ます☆
おやすみなさぁい…☆
02:03  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/10 (Wed)

コーヒー。

Maasaはコーヒーが飲めません。
それに紅茶も...笑
レストランとかに行くと食後の後に『コーヒーor紅茶どちらがいいですか?』って言われるケド、どっちも無理。
できればミックスジュースをその中に入れてくれれば嬉しいんだけど...☆笑

TOMOKAと一緒にカフェに行くと必ず一番にミックスジュースかココアがあるコトを確認してくれます☆笑
さすがTOMOKAッッ☆

でも今日はなぜか自販機の前でカフェラテに誘惑されて買ってしまった---!!
……ってやっぱり飲めな---い(/_・、)
いつも通りホットココアにするんだったナ---泣
13:03  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/09 (Tue)

もうすぐ...

ライブなり---☆

日程 2月11日(木)
時間 OPEN/START 16:30/17:00
チケット ADV/DOOR \1500/¥2000
   (別途Drink代¥500)
場所 club vijon

[TOMOKA presents...miniture sugarden vol.2]

[act]
TOMOKA / Maasa / ぷんこちん + ペリー = ぷんリー /
手塚翔太郎 / mido / SACHIYOLiON / 冨田実沙子

TOMOKAイベントに今回も出演させてもらうのッッ!☆!
相方も連れていくよ--ん☆
皆サン☆
是非是非お越しくださいネ
14:19  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/07 (Sun)

鹿児島---☆

ホント楽しかったッッ
結婚式ってホントにこっちまで幸せな気持ちになっちゃう☆

F1140929.jpg

主役のこうチャンのんチャン
2010020713350001.jpg

のんチャンはMaasaより二つ年下で、カワイイ妹チャンだったのになんか今日はホントに女性として素敵でその姿にMaasaはたまらなく胸が締め付けられました...
言葉で表すのは難しい気持ちなんだけど、こうチャンにとられる気がして寂しかった---泣
泣かせるようなことがあったらMaasaが殴る---!!笑

Maasaのだぁ---い好きなPOB会のみんな
(別名 ベロンベロン会...笑)
F1140937.jpg

今日はみんなで余興頑張った---☆
全員で集まれるときがなくて、DVDで振り付け覚えて本番ギリギリでみんなで合わせたの☆
終わった後の達成感が気持ちすぎ---笑

二日間はあっというまだったケド、たくさん大切なコトをまた改めて感じることができた気がする---☆
久しぶりにみんなに会えて良かった
そして改めてみんなに出逢えてホントにホントに良かった...
みんな大すきだぁ---!☆!

F1140933.jpg
20:50  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/07 (Sun)

とりあえず…

挙式&披露宴終わった---☆
今から二次会で行きたかったケド...
関西に戻らないとッッ(/_・、)

...というわけで駅に着いたのはいいケド、一時間に一本しか新幹線なぁ---い!!
また待ちぼうけだよッッ...笑
F1140952.jpg
16:10  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/07 (Sun)

結婚式---☆

挙式終わって今から披露宴---☆
マヂ花嫁姿に感動ッッ
化粧くずちゃう...笑

F1140935.jpg

楽しんできまぁ--す
10:10  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/06 (Sat)

やっとネ☆

熊本過ぎた---!☆!

なんか熊本って聞いたら九州って感じがしちゃう☆
ってか今回が初九州ナリ---☆

ホントは去年のお正月に九州行くつもりだったんだけど...行きたいって言えずにMaasaお留守番だったんだよね(/_・、)
ホントは去年行きたかった---!!
今さらだけど...笑

時間ってホントにあっというまに過ぎちゃうナ。
辛かったことも今となっては思い出にしかすぎなくて。。
なんかそぅ考えると寂し---。。

でも生きてるのは今ッッ!!なんだよね。
こうやって考えてるだけで時間はどんどん過ぎていく。。
って病みすぎ---笑
昔になんて戻れなくていいから前に進んでいける勇気..パワー...(?)がほしいナ...!!

もぅスグ先に着いてるみんなに会える
駅に迎えに来てくれるのは明日主役の新婦サンなのだッッ
ホント申し訳ない(^^;)
でも会えるの楽しみ---
19:40  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/06 (Sat)

リレーつばめ君☆

今乗ってる特急の名前
初めて知った

ってか雪のせいで新幹線の到着が遅れたから乗り継ぎがうまくいかなくて45分も博多駅で待ちぼうけ---!!
指定席だったからみどりの窓口で変更はできたケド、列車なさすぎッッ
ウケる---☆笑
地元の奈良も似たような感じだけど...笑

着けばなんでもいいんだけど、とりあえず乗り物酔いどうにかしてほし---泣
18:46  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/06 (Sat)

出発---☆

スッピンで☆笑
鹿児島までいってきます!☆!

F1140914.jpg


明日は友達の結婚式---☆
めでたい☆めでたい
Maasaも早く相手ほし---!!笑
15:35  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/02 (Tue)

今週末☆

友達の結婚式☆
久しぶりにみんなに会える---!☆!

F1160238.jpg


毎月飲み会したり半年に一回旅行いったりの仲良し11人ッッ☆
二人足りないケド

Maasaも早く結婚したくなっちゃう---!!
まぁその前に相手だよね
結婚って簡単に考えてたけど、今はそうじゃない!!
だって一生一緒にいる人だもん。
そのときの感情だけじゃなくて、心からこの人と一緒にいたいって想える人じゃないとね☆
それに自分の気持ちだけじゃなくて相手も同じ気持ちじゃないと☆
例えばこの世界が海の底に沈んでしまうときがきても最後まで一緒にいたいって想える人。。。笑

う---ん。。。
当分ないな...笑

12:48  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/01 (Mon)

今日から...

2月---!☆!
重たい空気の話します...笑

素直になるコトって難しいと思ってました。
ってかホントに難しい。
だって自分の本音を人に言うなんて嫌われそうで怖くて言えない。
だからいつも良い子でいないといけないとか余計なコト考えて。。
みんなもそんな経験ないですか?
Maasaはそんな経験あります。

でもあることがきっかけで、素直な気持ちでこれからの人生を歩んでいきたいってホントにホントに純粋に思いました。
こんなに自分は殻に閉じこもってるのにそんなMaasaのコトを必死で考えて信じて支えてくれる方がいてました。。
信頼してもらうコトはすごく難しいケド、人を裏切るのはホントに簡単なこと。
ただ単純にあの人の笑顔、、みんなの笑顔が見たいって思いました。
でもスグに素直になれないのが人間。
少しずつでいいから素直になりたい。今心からそう思います。
だってだって仮面を被ってるなんてホントに損するだけだもん。
もっと自分と向き合って心から自分のコトを好きになってあげたいなって思いました。
自分が自分を嫌ったらこんなMaasaを誰も好きになってくれないもん...笑

なんか上手く言えないケド、もぅ嘘なんてつきたくない。
ありのままの自分でいたいな。

ってホントにホントにホント---にッッ!!!
重たい話でした☆笑
13:34  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
