2010年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/31 (Wed)

おめ☆おめ

ハッピーバースデー☆パパ
今日はパパの誕生日---☆
チビ王子とケーキ買いにいってきたのさッッ☆



まだ親孝行してないから...
長生きしておくれ---☆
22:24  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/29 (Mon)

Maasaの...☆

相棒---!!
TOMOKAの宣伝します☆

彼女CDデビュ-しちゃうんです!☆!
2010年5月5日です☆
CDの予約できちゃいます☆
全国のCDショップでTOMOKAの「shooting star」といえば予約できるの☆
あッッ!!アマゾンでもできます☆
http://www.amazon.co.jp/shooting-star-TOMOKA/dp/B003BV60KE/ref=sr_1_3?ie=UTF8&s=music&qid=1268742351&sr=8-3

良かったら皆サマ☆
是非是非予約して下さいネ---☆

そんなTOMOKAは4月からラジオのパ-ソナリティ(DJネ☆)も決定---☆
KISS FM 神戸サンで毎週土曜日20時30分~20時55分☆

こんなにTOMOKAの宣伝しちゃうMaasa...
これは愛ですね。笑
スイ-ト マイ ハニ-☆TOMOKA
早くハンバ-グ作ってネ。。。笑
12:31  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/25 (Thu)

Maasaの日課は...☆

ホネヌキマン様のブログをチェックすること☆
Maasaが大好きなバンド☆
ピアノゾンビのメンバーなのら♪〃
Maasaの存在に気づいてくれないかな。笑

そんなピアノゾンビ...
5月に関西にきます。
ライブにいきます。
かなり惚れてます。
ピアノゾンビのパーカーがほしいです。
今日もブログをチェックしてから寝ます。

早く5月にな---れ☆
おやすみなり☆
23:37  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/21 (Sun)

昨日---☆

ライブ終わった---☆
Naniwa projectへお越し下さった皆サマ☆
陰ながら応援して下さった皆サマ☆
montageのスタッフの方々☆
事務所のスタッフの皆サン☆
共演者の皆サ---ン☆
ありがとうございました!☆!

今日は相方の89(ハク)と一緒でした。
是非是非名前ぐらい覚えてあげてくらさいネ☆

これTOMOKAからもろたの---☆



東京のお土産だって☆
ありがとネ---☆

そして事務所の方からバレンタインのお返しももらっちった☆



昨日はなんか嬉し---ことだらけの1日だったのら☆
08:33  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/20 (Sat)

ウヒョ---!!

こんな時間に目が覚めちったよッッ...!!
早めに寝たのに損した---。泣
こうみえてライブの前日とか意外に緊張するんだ。
あとデートの前日とか。笑
でもかなりデートはごぶさた。笑

それにしても全く眠たくないゼ。
TVつけたら天気予報やってた。
明日(今日?)の気温大阪21℃だって!!
暖かいネ---☆
嬉しいネ---☆
お花見したいネ---☆
花粉症の人は大変だろうケド...。
花粉の時期は花粉症の人の横で鼻からいっぱい息吸うのがMaasaの楽しみ☆
Maasa性格悪いんだもん。笑

それにしてもホントに目が覚めちゃったよん。
今から鍵盤弾いたらご近所迷惑かな。笑
03:24  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/19 (Fri)

わぁ--ぃ☆

今日の天気ハナマル---☆
ポッカポカ☆

そんな日に今からスタジオなり。。
もちろん相方と☆
だって明日ライブだもの☆
その後は事務所でボイトレ&作曲なのさ☆
ってなわけで今日も朝からオタマジャクシと戦ってたの。
負けそうだったけどなんとか引き分け---笑
いつになったら圧勝できるやら。。。
そんなこんなで今日も頑張ります☆
13:49  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/16 (Tue)

さっぱりんこ☆

お風呂入ってきた---☆

今週の土曜日ライブなり☆
相方とライブなり☆
最近変な咳が出て気持ち悪いよ---ん。。。
男前な咳でるよ---ん。。。
明日は相方とスタジオだからうつしてやろ...笑
ってか相方とライブの前は必ずっていいほど、体調悪くなる!!笑
でも体調不良になんかに負けないゼ☆

日程 3月20日(土)
時間 OPEN/START 17:30/18:00
チケット ADV/DOOR ¥1500/¥2000
   (別途Drink代¥500)
場所 montage

皆サマ☆
是非是非遊びに来て下さいネ
それではおやすみなさぁ---い☆



23:45  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/12 (Fri)

今日は---。

嬉しいコトと悲しいコトがあったのね。
笑っていいか泣いていいのか...。

辛いときこそ笑う---!!
でも泣くときは泣く!!笑
まぁ自分の気持ちに素直なままでいいや。

今日も基本1日笑顔でいます。
でももし笑顔がひきつってたら誰か教えてくらさい。笑

よろしくネン。
11:32  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/11 (Thu)

浮気...

相手がやってきた---☆笑

鍵盤をもぅ少しマシに弾きたいからジェルで長くしてた爪も最近短くしたの!☆!
Maasa元々指が短いから爪が短かったら余計短くみえちゃう...笑

ってか手が綺麗な人がMaasa好き--☆
恋人選ぶ基準なり☆笑
自分にないものってなんでも憧れちゃう☆

本日は浮気しすぎて疲れたからもぅ寝るのだ。
最近寝つきが悪くて寝不足気味なのら。
今日はオタマジャクシを数えながら寝てみる...。
きっと悪い夢見るネ。。。笑
おやすみなさぁ---い♪〃
01:51  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/10 (Wed)

あめ---!!

昨日も雨。
今日も雨---!!
明日は何---??
それにしても今日は寒すぎる...~~t(▼Д▼メ)
早く春になってほしい---☆
だってお花見するんだ!!
ベロンベロン会と---☆
事務所の人ともしたいナ---☆

ってか浮気相手がでけた---☆
今日は実家に電子ピアノが届くの!☆!
不器用だから二人も愛せないけど、実家に帰ったときはたくさん愛しちゃう☆

とりあえず雨止んでチョ---!!
09:25  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/08 (Mon)

おやすみん☆

この前同じ事務所の應学クンのライブに行ってきたのら---☆



なんばから電車乗ってなんか違和感あるなぁって思ったら、反対方向の電車に乗っちゃってた...笑
時間には間に合ったからいいんだけど、最近うっかりしてることが多いの---(泣)
寝不足のせいカモって思ったから今日は早く寝よ---と思ったんだけど、犬夜叉思い出しちゃったのよッッ!☆!
犬夜叉みてから寝るゼ☆

皆しゃまはゆっくり寝てくらさい☆
おやすみなさぁ---い
23:51  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/07 (Sun)

帰るんだ---!!

奈良に!☆!
実家に!☆!

これ昨日のお昼ご飯☆



一本だけ赤色のそうめんが入ってた☆
恋したいケド失恋するからもぅしない...笑
一人が楽だゼ☆
でも好きな人ぐらいいます。
ピアノゾンビのアキパンマンさん!☆!
あの歌声にやられちまうゼ☆
5月にピアノゾンビが関西にくるの!!
ライブが楽しみッッ!!
それまでMaasaもライブ&企画イベント頑張る--☆
3月は...

日程 3月20日(土)
時間 OPEN/START 17:30/18:00
チケット ADV/DOOR ¥1500/¥2000
   (別途Drink代¥500)
場所 montage

皆サマ☆是非是非!☆!
遊びに来て下さいネ---☆
何回もブログで告知してるケド、今回は相方連れて行きまぁ--す☆
楽しみにしてて下さいネ
22:23  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/04 (Thu)

ウワ--イッッ!!

テンション上がる---!☆!
だって!!だって!!
Maasaが死ぬほど好きな(笑)ピアノゾンビが関西にやっと来る--!!
待ってたよ---!!
ずっと待ってたよ---!!
早く5月になれ---!☆!
20:16  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/02 (Tue)

アンパンチ☆

Maasaの甥っ子のチビ王子はアンパンマンってまだ言えません。
なぜかアンパンマンをアンパンチって言うの。笑
そんなチビ王子にTOMOKAがくれた---☆



チビ王子のこと可愛がってくれるとMaasaまで嬉し---☆



ってかTOMOKA怪しすぎるよ。笑
10:40  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/01 (Mon)

ん---。

寂しい---(笑)

この前のNaniwa projectのMCチャン達---☆



そしてMaasaのカワユイ弟達!☆!
應南学院クン---☆


今週の土曜日にもライブがあるみたいなので皆サマ是非遊びにいってあげてチョ☆
日程 3月6日(土)
時間 OPEN/START 19:00/19:30
料金 \1000+1オーダー
場所 ライブハウス旅立ち
  (谷町線 喜連瓜破駅2番出口徒歩5分)

そしてそして皆サマ!☆!
今月もNaniwa projectあります☆
日程 3月20日(土)
時間 OPEN/START 17:30/18:00
チケット ADV/DOOR ¥1500/¥2000
   (別途Drink代¥500)
場所 montage

Maasaも出演するので是非遊びにきてネン☆
今回は相方連れていくから楽しみにしててネ---!☆!
01:52  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
