2010年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.04/30 (Fri)

明日です。

ピアノゾンビのライブ---☆

きっと号泣してしまいます。
自分のライブよりこんなに待ち遠しいなんて...
どうかしてます。笑
今日もMaasaのiPodは『まだ弾けなくて』がオールリピート。

35時間後には必ず会えるはず☆
楽しみがあるって幸せ---!☆!
今日一日は真剣頑張れそ---☆笑
07:51  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04/29 (Thu)

タモさん☆

遅めのおはよ-ございます☆
寝過ぎた---泣
笑っていいともで目が覚めました。
昨日から実家に帰ってきてたの☆
朝から家の前で事故があったみたいで、マミー達が騒いでた。
気にしないで寝てたケド。笑
ゴールデンウィーク初日に事故なんてついてないね。
皆サンは事故なんてしないよ--にネ☆

そういえば...次のライブが決まりました☆

日程 5月29日(土)
時間 OPEN/START 17:30/18:00
チケット ADV/DOOR ¥1500/¥2000
   (別途Drink代¥500)
場所 montage


是非是非遊びに来て下さ---い☆
そしてそして☆
4月のライブに東京から来て下さったアナタ!☆!
5月も来てくれますよね?!
Maasaに逢いに来てくれますよね☆笑
皆サンお待ちしてまぁ--す☆
12:27  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04/28 (Wed)

夢を見た。

もちろんピアノゾンビの夢。笑
『まだ弾けなくて』オールリピートで聞いてます。
だって...
だって好きなんだもん!!

ゴールデンウィークは三日連続でッッ!☆!
ピアノゾンビのライブに行くの。
暇ぢゃないんだよ!!
他の予定断っていくんだもん!!
自分の予定は後回しでいいの。
Maasaの唯一の楽しみなんだもん☆

曲も三日で覚えた!!
後は風邪引かないように気をつける!!

ピアノゾンビ is NO.1ッッ!!
18:47  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04/27 (Tue)

恋する乙女。

Maasaの身近に恋しすぎて狂ってしまいそうな乙女がいます。
ってかもぅMaasaが話聞いたときは手遅れでした。笑
でも悩みながら狂いながらでも、幸せそうな彼女の顔をみてたらMaasaまで幸せな気分になっちった☆

春だから恋しちゃえばいい。
かわいらしさを武器に素直になればいい。
先はどうなるかわかんないケド、止まってるより動き出す方がいい。
幸せは自分で掴みにいくもの---☆

恋する乙女の皆サン☆
だから頑張れ---!!
頑張れっていう言葉を使うのはMaasaあんまり好きぢゃないケド、神様は乗り越えられない試練なんて与えないから---☆
たまには素直になってみて---☆
19:06  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04/26 (Mon)

ついに...☆

ついに買った---!☆!



ピアノゾンビの『まだ弾けなくて』
嬉しすぎてCDショップで写メとったった☆
店員サンに変な目で見られたケド気にするもんか---!!



早くライブ行きた---い☆
今週の日曜日にやっと会えちゃう☆
よだれでそ---笑
22:59  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04/26 (Mon)

天気良い---☆

おはよ--ございます
天気が良けりゃ目覚めも良い---☆
...ケド低血圧なもんで起きるまでに苦戦しました。笑

今日は早くお仕事終わらせてピアノゾンビのCD買いにいくのだ。
この前事務所のスタッフの方がMaasaより先にCD買ってたから負けた気がしました。笑
だから今日は絶対買いにいく--!!
今週の日曜日はピアノゾンビのライブだからそれまでに曲覚えるのだ。
こんなに好きになるとは思ってもなかったケド。笑
気分は遠距離恋愛ですね。
Maasa妄想に入りま---す。

今日も一日楽しく過ごしましょ--ネ!☆!
07:37  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04/23 (Fri)

気付いたのん☆

寝不足を越えると眠くない!!
今日ぐらいに限界きそ---って思ったケド、意外にハイテンションだゎ☆

今日はボイトレ&作曲day☆
先週、事務所行くのに地下を通ってたら見事に迷って久しぶりに泣きたくなりました。笑
バカだと笑って下され。

そして今実家に帰ろとしたら電車が運転見合わせして帰れなぁ---い!!
夕方マミーに電話したら元気なかったの。
これは帰らないとでしょ。
こんな日に限って電車が遅れちゃう。
駅員サン大変そうだけど、とりあえず早く動いてチョ---。(/_・、)
21:18  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04/22 (Thu)

雨女。

きっと彼女です。
今日晴れを期待してた方ごめんなさい☆笑

今週末はレコーディング☆
どうなることやら...
きっと雷がたくさん落ちるんだろうケド。笑
でも早く曲ができるように頑張る---☆
最近打たれ強くなったから何言われても平気だもん。笑

あっそういえばこの前交番にいきました。
ただ自転車の空気入れ貸してもらいたかったから。笑
快く貸してくれたけど、どこに住んでるの?仕事は何してるの?って色々聞かれました。
シンガーですって答えたら、どこで歌ってるの?名前は?だってさ。
きっと職業病だね。笑
でも楽しかったから手を振って帰りました☆
おまわりサンはやっぱり優しかった☆
また遊びにいく予定です。笑

さぁ---今日も1日頑張りまっせ☆
07:31  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04/20 (Tue)

ビジョ---ン☆

遊びにいってきました☆
だって昨日はマイスイートハニーTOMOKAのライブだったのです。

vijonに遊びにいくときはいつもテンション上がります☆
だってTOMOKAのダーリン(?)とっちゃんサンを筆頭にみんなかっこいいんだもん。笑
なので皆サンも是非遊びにいって下され☆

ってか昨日のライブの出演者でミドリのゾウさんって方がいたんだけど、ホントにおもしろくて楽しくて笑いっぱなし☆
帰りにMaasaの家の前で偶然会ったときは運命感じました。笑

その後はTOMOKAと恒例のガールズトーク☆
やっぱ女の子って楽し---☆
ってかとりあえず...
早くMaasaに春がこ---い!!笑
春なのに恋の欠片もないよ---泣
13:28  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04/16 (Fri)

お味噌汁。。

おはよ---ございます

ママのお味噌汁が食べたい今日この頃。
今日は実家に帰ってやる!!

それにしても今日も寝不足なのです。。
ネム---イ...。
Maasaの睡眠時間はピア-ノに削られてます。笑
弾いてるときは楽しいからいいんだけど、あっというまに時間は過ぎちゃう。
そして低血圧なMaasaは朝から顔が真っ青。普段でも顔色悪いねって言われるのに。笑

でも全然弾けないケド、ピア-ノの楽し---☆
23歳でキーボード弾き初めて約一年。
絶対人前で弾き語りなんかしないって思ってたケド、こうなったら弾き語りできるぐらいまでマスターする---!!

Maasaの大好きなピアノゾンビのホネヌキマン様もピアノ弾けるように頑張ってるもん。
Maasaも頑張る---☆
そしていつかホネヌキマン様とユニット組む---!!笑
07:44  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04/13 (Tue)

Maasaの特技でけました☆

同じ事務所のHalnaの真似をすること。笑

昨日は事務所のピア-ノで課題の練習。
ホントは早く帰るつもりだったケドTOMOKAが現れたのでいつものようにガールズトーク☆

二人でHalnaの研究してました。
きっとこんなことしてるのHalnaにバレたら怒られちゃう。笑

それにしても
指圧...?
指力...?
握力...?
がありませぬ。

Maasaの家にあるのはキーボードだから軽すぎるのね。実家には電子ピア-ノがあるんだけど、毎日実家に帰れないから時間あるときは事務所で引きこもり。
今日も頑張る---☆
19:13  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04/12 (Mon)

あ---め。

おはよ---ございます☆
雨だよ---。やだなぁ(/_・、)

昨日は夜明けまでTOMOKAとガールズトーク☆
さすがに眠かった---笑
最近女の子に生まれてきて良かったなって思う今日この頃☆
だって女の子って楽しいんだもん☆

今日は朝からお仕事なのら。
頑張るぜぃ☆
いってきまぁ---す☆
08:01  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04/11 (Sun)

Naniwa projectへ...☆

お越し下さった皆サン☆
陰ながら応援して下さった皆サン☆
ありがとうございましたッッ!☆!
Maasaは楽しかったですゾ---☆
また是非是非遊びに来て下さいネン☆

昨日はね、ライブ前に色んなサプライズ(ハプニング?)があってとっても幸せでしたッッ☆
一瞬何が起こってるのかわからなくて、目を疑ったケド。笑

今日は実家に帰って電子ピア-ノと戦います。
指が滑らかに動くように練習するんだい。
今のMaasaの課題だぜ。
ピアノ弾ける方---!!
Maasaにアドバイス下され。。。
12:51  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04/08 (Thu)

ファイヤー☆

月曜日はTOMOKAファイヤーのスタッフで京都にいったのらん♪〃




アッキーサンのベース音が好きでベースが好きになったのら☆
タケシサンのドラムのドラマティックの曲途中がとても大好き☆
TOMOKAは...おいときます。笑
いや---楽しかった!☆!
帰りは車でいったからはずっとガールズトークしてたのら☆

楽しかったんだけど...

楽しかったんだけど...

TOMOKA---!!
今だに寝不足治らね---!!

歳には勝てません。笑
18:05  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04/05 (Mon)

開かぬ。。

おはよ---ございます☆

昨日の夜からアレルギー性結膜炎のせいでかゆいくて目をこすりまくってたら、見事に開きません。。

左目だけね。
上は眉毛の下から。
下はホッペの上まで。
そして充血。。

...いつも以上に笑える顔---!!笑
今日はこの顔で頑張ります☆
いってきま---す!☆!
07:32  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04/04 (Sun)

寝るのだ---☆

その前に...
ブログ更新---☆
ブログは毎日生きてる証に更新するのだ。

本日は実家のお布団なのら☆
最近実家率かなり高いのん。
いいんだもん。
誰かと一緒に寝たいんだもん。

今日は実家に帰る前にお花見にいってきた☆



もちろん飲みといえばPOB会ナリ---☆
あっ別名ベロンベロン会ネ。笑
Maasaの元気の源☆
お昼に打ち合わせあったから途中参加だったんだけど(/_・、)
Maasaを癒やしてくれるみんな☆
いつもは口に出せないケド...
愛してるゼ。笑

今左目がアレルギー性結膜炎のせいで開かネ---!!
もぅ寝なさいってことかね。
それではおやすみなさい---☆
23:57  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04/01 (Thu)

た--だいま☆

おかえりMaasa---☆
誰も言ってくれないから自分で言う---!!笑
事務所にスタジオ借りにいったらマイスイートハニ-がおったの☆
もちろんTOMOKAちゃまネ。
↓↓これこのまえハニーからもらったの☆



ブタちゃまのクッキー☆
本日共食いしました。笑
22:19  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
