2010年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/31 (Mon)

ゴメンナサイ。。

太ります...笑




DEMELのチョコケーキ頂きましたッッ☆
おいしかったゾ☆

今日はMaasaの...悪知恵師匠とでもいいましょうか。笑
力を貸して下さいました☆

というわけで...
うっしゃ---!!
やる気でたぁ---!!
とりあえず2ヶ月後。
Maasaらしく頑張るのだ☆
22:28  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/30 (Sun)

オハオハ---☆

昨日はライブでした---☆
皆サ--ン☆ありがとうございました!☆!
楽しい時間ってあっというまに過ぎる---!!

さてさて☆
次はMartyですゾ☆
日程 6月13日(日)
場所 フルブルーム(心斎橋)
時間 open/18:00 start/18:30
費用 男性/\4000 女性/\3500
内容 飲み放題食事付き☆Martyゲーム☆ミニライブ
服装 結婚式の二次会にいくような服装で来て下さい☆
男性はジャッケットな感じ☆女性はワンピースな感じで☆

興味がある方是非はメール下さいネ---☆
maa_ojyo@yahoo.ne.jp
お待ちしてます☆
07:45  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/29 (Sat)

一目惚れ...

コンビニビニビニにいったら目が合っちゃったよ...☆



果汁100%のりんごジュース。
とても美味でした。

さ---て☆
本日ライブです。
楽しみッス☆

日程 5月29日(土)
時間 OPEN/START 17:30/18:00
チケット ADV/DOOR ¥1500/¥2000
   (別途Drink代¥500)
場所 montage

是非遊びに来て下さいネ☆
09:53  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/25 (Tue)

また---!!

相方とのライブ前は必ずって言っていいほど体調悪くなるのだよ。
ナ---ゼかしら...泣

近くの病院いこ--かと思ったら保険証実家だったのだ---(/_・、)
なので今日は実家に帰るんだ。

なんか今日は寒いネ。
それに1ヶ月前ぐらいから左腕痛いのね。
今日はマックス痛いし---(`ε´)
嫌になっちゃう。
病院行ってきま---す。(>_<。)
17:58  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/24 (Mon)

たらいま---☆

今日は相方の89(ハク)とスタジオ---☆



盗撮成功---☆
撮られてることに気付かないオバカ...笑

スタジオの前に事務所でボイトレ☆
今日もいましたよ。
Maasaの相棒TOMOKAチ---ン☆
事務所のスタッフの邪魔してました。笑
そんなTOMOKAと急遽6月に京都にいくことになりました。
ど---しても行きたいんだって。
Maasaはハンバーグが食べれたらどこでもいいのに。笑
しゃ--なしで京都付き合ってきます☆

もぅ今日はお風呂入ってスグ寝よ。
ぢゃぁ皆サン☆
おやすみんこ☆
23:45  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/24 (Mon)

おはよ---皆サン☆

昨日チビチビ王子が急遽病院!!
ってなったからダッシュで実家に帰ったよ。
チビチャンは休日とか夜中にホントに調子悪くなるのはナゼ---??
でも大したことなくて良かったゼ...☆

これはTOMOKAとランチしにいったときの写メ☆


今週ライブですゾ---☆
日程 5月29日(土)
時間 OPEN/START 17:30/18:00
チケット ADV/DOOR ¥1500/¥2000
   (別途Drink代¥500)
場所 montage

是---非☆
遊びに来て下さいネン☆
07:13  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/21 (Fri)

笑って下され。

Maasaの宿題---☆



幼稚園の子でも簡単に弾けそうな曲ッス。笑
TOMOKAに見せたら
『それぐらい弾けッッ!!笑』
って言われちまったよ。

ん---。
人生簡単に上手くいかないからい---の!!笑
Maasaが弾き語りできるぐらいピアノが上手になったら、ホネヌキマン様とユニット組みたいナ。笑
23:41  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/20 (Thu)

くも---り。

晴れてほしいな。空ぐらい。

ってかこの前のラジオ収録ホント楽しかった--☆
すっごいハプニングがあったケド...笑
聞いてからのお楽しみにしてて下さいネ---☆

KISS FM神戸(89.9Mhz)
毎週土曜日20時30分~55分
『サタデーナイトガーリーズ』

Maasaは6月の出演なんだけど、今月は應学のユウキ君が出演してるので是非是非聞いてみて下さい☆

それにしても昨日おもしろい人をみました。



突き指でもしたのかなって思って聞いたら犬に噛まれて流血したから、テーピング巻いてるんだって。笑
バレーボール時代を思い出したよ。
私服ってかスーツにテーピングはしないでしょ。笑
いや---久しぶりに笑った。
07:31  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/17 (Mon)

着いた---☆

只今Halnaチンとcafe中---☆




収録は15時から☆
ラジオのことブログでアップしたら色んな方から応援メールやメッセが届いてホント嬉しいです!☆!
ありがとうございます--☆
楽しみながら頑張ってきまぁ---す
12:33  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/16 (Sun)

久しぶりの...

夜行バス---☆
今からHalnaチンと東京でっせ☆
6月ラジオ出演が決まったの!☆!
それで明日ラジオの収録なのだ。

KISS FM神戸(89.9Mhz)
毎週土曜日20時30分~50分
『サタデーナイトガーリーズ』

6月は安西シエルsan(モデル・金スマ出演中☆)とHalnaとMaasaなの☆良かったら今からでも是非是非聞いて下さい!☆!
前にもブログでアップしたんだけど、4月は相棒TOMOKAやKyon:Pチャンが出演した番組なのだ☆
5月は應南学院のユウキ君が出演中☆

皆しゃま☆
楽しみにしてて下さいネン☆
本日はおやすみんこ☆
22:30  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/16 (Sun)

一日の終わり...☆

洗濯---!!
それから寝る☆
Maasaの洗濯機クン☆



夜な夜な頑張ってくれてます。
こうみえて意外にA型で几帳面なんです。笑
基本綺麗にしてから一日終わらせたいの。
だから誰かとケンカしたりするとその日のうちに解決しないと絶対嫌だ!!
たまに例外もあるケド...笑

明日はライブ打ち合わせで久しぶりに相棒(TOMOKA)とゆっくり会えるから興奮気味です。
皆しゃま☆そういえば相棒のCD聞いて下さいました??☆5月5日(水)にTOMOKAがデビューしたことはご存知ですよね??☆
もしまだ聞いてない方がいてたら今からでも遅くなぁ--い☆
是非『shooting star』聞いてみて下さいネ☆

やっと今洗濯終わったみたい。
さっさと干して寝る---☆
おやすみなさ--い。。
01:11  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/15 (Sat)

失敗。

今日は意外に暑いね。。
外にでて気付いたよ---泣

今からプチレコ☆
明日はHalnaチンとプチ東京☆

いってきます!☆!
13:45  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/10 (Mon)

晴れた---!☆!

今日は曇り空ですケド...笑
そんなんぢゃなくって心が晴れたの☆
とってもとっても今なんか幸せです...☆

人には色んな幸せがあってそれぞれ感じ方が違うと思うのね。
周りからみたら小さな幸せかもしれないケド自分にとっては大きな幸せだったり。

何かが決まった訳じゃないし、何かが起こった訳でもないケド、周りから何を言われようが今Maasaはとっても幸せなのです☆

だって昨日たくさんたくさんたくさ---ん元気もらったから☆
言葉ではどう表していいかわかんないケド...愛してます☆笑
07:42  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/06 (Thu)

やっちゃうよ--ん☆

『☆第3回 Marty☆』

おかげさまで今回で第3回目になります☆
飲み放題食事付き、ゲームやライブ有りのプチpartyです☆是非是非お友達と一緒に遊びに来て下さいネ♪〃

日程 6月13日(日)
場所 フルブルーム(心斎橋)
時間 open/18:00 start/18:30
費用 男性/\4000 女性/\3500
内容 メインは合コン!☆!飲み放題食事付き☆Martyゲーム☆ミニライブ
服装 結婚式の二次会にいくような服装で来て下さい☆
男性はジャッケットな感じ☆女性はワンピースな感じで☆

わからないことがあればなんでも聞いて下さい!☆!
メール☆maa_ojyo@yahoo.co.jp
みんなで楽しんじゃいましょ☆
07:48  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/05 (Wed)

今日という日は...☆

今日は2010年5月5日(水)---☆
相棒TOMOKAがデビューしました!☆!
TOMOKAおめでと---☆
早く祝賀会しないとネ。笑

タワレコに予約してて、『入荷しました』って連絡がきたときはかなりテンション上がって思わずTOMOKAに電話しちまった。笑

皆サン!!
今からでも遅くないのでTOMOKAの『shooting star』チェックしてみて下さい☆

あっ☆今度のライブはTOMOKAファイヤ-と一緒なのさ♪〃
楽屋うるさくなりそ---笑

日程 5月29日(土)
時間 OPEN/START 17:30/18:00
チケット ADV/DOOR ¥1500/¥2000
   (別途Drink代¥500)
場所 montage

是非☆遊びに来て下さいネ!☆!
08:46  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/04 (Tue)

朝の公園☆

おはよ--ございます



チビ王子と散歩中☆
朝から気持ち良い---☆
07:30  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/03 (Mon)

助手席。

しまった--!!
TOMOKA乗せて来たら良かった。
一人で二時間運転はさすがに飽きたッッ!!笑

今日は滋賀までドライブ--☆
たまには車で遠出したいもん。
とかいいつつ今日もピアノゾンビのライブなんだけどネ☆笑

やっと滋賀着いたの☆
ライブ楽しんでこよ--!☆!
いってきます♪〃
18:33  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/02 (Sun)

どうなっちまった。

Maasaの左腕---!!
二週間前から痛かったんだけど、ずっとスルーしてたらもぅ痛くてたまら---ん。。

曲げるのも伸ばすのも痛いし、500mlのペットボトルを持つのも痛いのね。
今はあいにくゴールデンウィークだし...病院行けないよ---泣
寝て起きたら腕固まってるし痛いってもんぢゃないの!!

そんでもって昨日ピアノゾンビのライブに行ったとき思いっきり左腕上げてしまって死ぬかと思った。笑

今日も行ってきたのさ☆
そして明日も行く---☆
三日連続なんてテンション上がるぅ!☆!
明日は滋賀なのだ。
琵琶湖も見てくる--☆
プチ一人旅するの。

明日のピアノゾンビの出演時間は一時間ぐらいあるらしいから楽しみすぎる☆
興奮して眠くなぁ--い。笑
23:55  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
