2010年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/31 (Sat)

きっとずっと。

私の居場所はアナタの隣。


おはよ---ございます

今日はあいにくの曇り空。
せっかくのお休みなのに。

東京は晴れてるかな---??
晴れてるといいナ☆
今日は東京まで普通電車。笑
朝4時から起きて準備して出発したの。
新幹線もいいケド、たまにはゆっくりネ☆
ってゆっくりすぎるケド。笑

電車でゆっくり考えること結構好き☆
だって現実逃避できるでしょ?笑
それに妄想ばっかできるし☆

そういえばこの前姉チャマと二人でお買い物にいってプリクラ撮ったの☆



二人で出掛けることなんて、最近ほとんどなかったから久しぶりすぎて楽しかった---☆
Maasaと姉チャマ仲良しなのさ☆

それにしても眠い。
後何時間で着くんだろう...??
ん---とりあえず寝よ。
09:19  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/30 (Fri)

心配しないで

絆で結ばれた仲間だから。


今作ってる新曲のタイトル☆
『POB』
意味わかんないでしょ?笑
タイトルの意味はできてからのお楽しみ---☆

ってか明日は久しぶりの一人遠出---☆
ひゃっほい☆楽しみ---!☆!
早く寝ないと明日の朝早いんだ。
真剣にむちゃくちゃ早いんだ。
低血圧だから早起きは辛いの(/ε・、)
寝ちゃうより朝まで起きてたほうが楽カモ。笑

そういえばこの前ね、大阪の北区にある病院のビアパーティーにいって歌わせてもらったの☆
楽しかったんだよ☆
だってたくさんの人と戯れることできた--☆
それが何よりもMaasaの幸せ----☆

明日もたくさんの出逢いがあるといいナ☆
23:42  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/25 (Sun)

努力は不可能を...

可能性に変える。


久しぶりに見上げた空が綺麗すぎました。



悩み出したら止まんないMaasaチン。。。
.....ん---悩み吹っ飛んだッッ!!笑
空を見上げるっていいことネ。
今日は悩みも吹っ飛ぶぐらいの晴天☆

夜行性だから太陽の光はあんまり浴びないんだけど...今日は應学クン達の野外ライブということで、いってきました☆
外はホントに暑かったケド、それ以上に熱いライブで楽しかったなりよ☆

でも今は電車の中でダウン中。。。笑

それよりみんなも忙しいと思うけど、たまにはゆっくり空を見上げてリフレッシュしてネ☆
悩みが吹き飛ぶんだから☆
17:54  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/24 (Sat)

アナタと見る月は...

とても綺麗でした。


今日は風太がお祭りで歌うって聞いたから應学のユウキ君とサトシ君と茨木市へレッツゴー☆
あっ☆風太って弥生ママのカワユイ息子☆



今年初のお祭りに気分はルンルン☆
お目当ての風太も観れたことだしみんなで盛り上がって楽しかったのだ☆

明日は應学の野外ライブに行くんだけど、お昼だから暑そ---(*ε*)
三人が熱中症にならないか心配(/_<。)
23:37  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/24 (Sat)

君が死んだら。

僕は泣くよ。


ライブ日程---☆
2010/8/14(SAT)
『Naniwa project vol.31』
時間 OPEN/START 17:30/18:00
チケット ADV/DOOR ¥1500/¥2000
    (別途Drink代¥500)
場所 @湊町volcano (旧:montage)

ぜひぜ---ひ☆遊びに来て下さいネ☆
チケットのご予約&お問い合わせがありましたらメールくらさい☆
メールmaa_ojyo@yahoo.co.jp

いや---暑い!!!!!
暑いのはいいケド、日焼けが気になるね。
昨日事務所にいったら、スタッフの方がいつもよりってか三日前より顔が赤かったの。

『どうしたの?』って聞いたら

『通勤で焼けた---(泣)』だって。笑

しかも日傘はちゃんとさしてるはずなのに焼けたんだって。
まぢウケる---!!笑
日傘の意味ないぢゃ---ん。

Maasa今年はまだ一度も日傘&日焼け止めクリーム塗ってないのに。
.....ヤバすですね。
14:40  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/21 (Wed)

確かで変わらないもの。

どんな君も受け止める。


昨日の夜からin実家。
久しぶりに姉チャマ夫婦とみんなでディナーだったのね。
上のチビ王子が鉄棒できるようになってて、感動してしまった。
思わずTOMOKAに写メ送ってしまったもん。
ただの叔母バカなんです。笑

んで朝実家で目が覚めて、何か変だなって思ってたら地震---!!
久しぶりに真剣ビビリました。
TVつけたら震度3だったの。
震度3でもホント怖かった。
でも一人ぢゃなくて良かった---。
実家で良かった---。

関西の方は大丈夫だったかな??
みんな自然には気をつけてくり☆
07:33  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/19 (Mon)

泣いたのは...。

君が笑うから。


Naniwa project vol.30終わった---☆
お越しくださった皆サン☆
共演者&スタッフの方や湊町VOLCANOのスタッフの方☆
ありがとうございました---☆
楽屋が暑すぎて汗で出番までに化けの皮がはがれるかと思ったケド、なんとか大丈夫でした。笑

今回は東京からKyon:Pチャンが来てくれて、あの可愛さをMaasaに少しでいいからわけてほしいなって真剣に思ったよ。笑

TOMOKAが最近アイドルになりたいって言うんだけど、Maasaだってたまにはアイドルになりたいって思ってたのみんな知ってた?
.....笑いたきゃ笑え---!!

それにしてもNaniwa projectホントに楽しかったよ☆
みんながいてくれたおかげ☆
ありがとう☆
来月も出演する予定なので、日程決まり次第、報告するからチェック宜しくネ(^-^*)
お問い合わせなどあったら気軽にメールして下さい☆
メール→maa_ojyo@yahoo.co.jp
17:41  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/18 (Sun)

泣いてもいいよ

どんな君も大好きだから。


ん---!!
今日は晴天☆
もぅ梅雨明けたの---?????
こんな日にライブなんて嬉しすぎる---☆

気持ち良すぎるからお布団干したい☆
洗濯もしたい!!
掃除もしたい!!
でもライブ前に整骨院も行きた--い(>д<`*)!!

天気が良いと気持ちが晴れますナ---☆
なんでもしたくなっちゃう☆

でも皆サン熱中症や熱射病には気をつけてね。
倒れたら大変だから、外に出るときはちゃんと対策してね。
Maasaの友達が熱中症になったときはホントに焦りましたから。泣

今日のライブ最終告知ッス☆

2010/07/18(SUN)
『Naniwa project vol.30』
時間 OPEN/START 17:30/18:00
チケット ADV/DOOR ¥1500/¥2000
   (別途Drink代¥500)
場所 @湊町volcano (旧:montage)

お時間ある方は是非遊びに来て下さい☆
チケット予約はメール下さいネ☆
メール→maa_ojyo@yahoo.co.jp
11:12  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/16 (Fri)

ロミオ&ジュリエット

ただ普通の恋がしたいだけなの。


『Miniture Miniture Sugarden』
終わりました---☆
平日&雨の中お越し下さった方々、共演者の方やvijonスタッフの方々☆
ありがとうございました---!☆!
そして☆そして☆
イベントに呼んでくれたTOMOKAありがと---☆

いや--ホント楽しかった☆
あっちゅうまでした。

今週は日曜日もライブあるなりよ---☆
2010/07/18(SUN)
『Naniwa project vol.30』

時間 OPEN/START 17:30/18:00
チケット ADV/DOOR ¥1500/¥2000
    (別途Drink代¥500)
場所 @湊町volcano (旧:montage)

歌える場所があるって幸せッス☆
良かったら遊びに来てネ☆
メール☆maa_ojyo@yahoo.co.jp
10:04  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/11 (Sun)

最後の優しさ...

初めての嘘。


今日は久しぶりのin京都---☆
ライブ観に行くの。

ライブ行く前にある人のお見舞いにいこ---と思ってたら退院したんだって(・ε・*)
やっちまったゼ。
遅かった。
まぁそんなときもあるよね。

ってか最近偏頭痛が多くて困ります。泣
痛み止め飲まないとやってらんないの。
薬だけは嫌だって思ってたケド、最近Maasaの自然治癒力が低下気味。

人間ってホントすごいね。
色んなもの作っちゃうんだから。
薬も携帯も飛行機も他にもたくさ---ん発明しちゃうんだから。
ホントに便利な世の中。

でもMaasaはデジタルな世界よりアナログな世界で生きていきたいな。
携帯もPCも便利だけど、ボタン一つで想いを届けることができちゃう世の中。
そんな便利な世の中も素敵だけど、Maasaはいつまでもアナログな世界でいたい。
大切なことは自分の声で自分の言葉で伝えないと意味ないもん。
18:48  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/09 (Fri)

嫌だ...

まだ終わってないもの。


最近実家率が非常に高いのです。
今週たくさん帰りました。
さすがに疲れました。
姉チャマが無事にオペ終わったのはいいんだけど、動けなくて今二人のチビ王子と実家にいるの。
そんなときにチビ王子が体調崩すからMaaママがもぅ大変---!!
助っ人で帰ってもお風呂入れて寝かすぐらいしかしてないんだけど、それだけで体力無くなっちゃう。
でも子供は天使だからかわい---わ☆

そんなこんなでMaasaの家がグチャグチャ---(/ε・、)
掃除しようかと思えば天気悪いにゃ。
でも汚いの嫌だ。
A型だもん。

掃除すっか---!!
07:41  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/06 (Tue)

あんな奴...

もぅ疲れた。


昨日姉チャマのオペが無事に終わった---☆
モヤモヤしてたのがやっとスッキリした---!!
悪性ぢゃなかったし一安心。
2人っきりの姉妹だし、Maasaは姉チャマ大好きだからなにかあったらヤダもんネ(/ε・、)

それにしても梅雨はいつ明ける---?!
Maasaの髪は自慢ぢゃないケド本気のストレート。
周りは梅雨はジメジメ湿気があるから髪の毛まとまんない!!って聞くケド、Maasaの髪の毛は梅雨のせいでいつもよりストレートすぎます。
ホントこの髪質ヤダ!!
もっと可愛く天パが良かった!!
21:04  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/04 (Sun)

ワガママでもいいから...

君に逢いたい。


今日は久しぶりの朝帰り---☆
思い知らされました。
Maasaそんなに若くない。笑

今からライブの打ち合わせなので全く寝れなかったヌ---ン。
こりゃ若いと信じて乗り切るしかないね。

今月のライブだよ---☆

2010/07/14(WED)
『Miniture Miniture Sugarden~TOMOKA+vijon Presents』

時間 OPEN/START 17:00/17:30
チケット ADV/DRINK \1500/\2000
    (別途Drink代¥500)
場所 @CLUB VIJON
 act/TOMOKA /平野里沙/加納未樹/冨田実沙子/多久和千絵/平田タカオ/tukko/Maasa/シ-クレットゲスト有り

2010/07/18(SUN)
『Naniwa project vol.30』

時間 OPEN/START 17:30/18:00
チケット ADV/DOOR ¥1500/¥2000
    (別途Drink代¥500)
場所 @湊町volcano (旧:montage)
 act/ coming soon...


チケットのお問い合わせetc...
メール☆maa_ojyo@yahoo.co.jp
09:28  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/01 (Thu)

いま君は...

誰を見てる...?


この前久しぶりにビックリドンキーのハンバーグ食べた---☆
名前は----わからん!!笑



おいしかった---☆
週5でビックリドンキーでも大丈夫なんです。
むしろその方がいい!!笑

ってかいつのまにか7月突入---☆
最近日にちも曜日もわから---ん!!
とりあえず毎日一生懸命生きてます。
笑ってればどうにかなるさの精神だからね。
暑くても寒くても辛くても泣きたくなっても笑っとけばどうにかなる。
笑ってたら幸せ---!!
ってか笑えることが幸せ☆

ん---何が言いたいのかわかんないや...笑
22:57  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
