2010年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/31 (Tue)

おめおめ☆

8/31☆お誕生日の皆さん。
おめでと--ございます...☆

今日はMaasaの恩師と悪知恵師匠(笑)の誕生日。

きっとこの方二人に出会ってなかったら今のMaasaはいなかっただろうナ。
心の底からホントに大切って思う。

出会いってすごいネ。
だから一人一人に感謝したいって思うの。
たまになんぢゃこいつ---!!って後々わかることもあったりするケド...笑

でも人は人だからね。
たくさんの人がいるんだもん。
それはしょ--がない。
自分とは意見が違うだけで、その人はその人なりに生きてるんだもんね。

だから自分も自分に素直に生きたい。
わがままぢゃなくて、自分らしくネ。
07:24  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/30 (Mon)

泣く---!!

だってアキパンマンのブログにアキパンマンの写真がアップされてた!!
なかなかないんだよ!!こんなこと!!

目がハートになっちゃうんだから。
好きで好きでたまんないのです。
あの歌声が大好きなのです。
そいでピアノゾンビが大好きなのです。

10月のワンマンライブ行きたい...
行きたい...行きた---い!!
行く

ってなわけで、チケット予約しましょ。

今日はいい夢見れそ--ね。

マディオス。
23:36  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/29 (Sun)

みんな一緒。

ダンボールいっぱいの花火---☆
遊んできた---☆
笑ってきた---☆
泣いてきた---笑



今日はお泊まり&花火パーティだったのね。
昨日の19時に待ち合わせだったからちゃんとその時間に着くように家を出たんだけど、まさかの地下鉄逆方向。
乗ったときは気付かなくて二つ目の駅でやっと気付いたの。
もぅ嫌になっちゃう。
体調不良のせいにしときましょ。笑

應学のユウキ君・ユキヤ君☆
弥生ママ・風太☆
志音チャン・麗鴉クン・彩乃チャン☆
スペシャルゲスト一人☆

大勢のお泊まりパーティは久しぶりですな☆
楽しかった---☆

皆サン。Maasaを度々泣かすのはやめてネ。笑
化けの皮はがれちゃうから。
弥生ママ。いつもMaasaを泣かした後に自分も泣くのはやめてネ。
止まらなくなっちゃうから。笑

でもみんなありがとネ。

マディオス。
10:55  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/28 (Sat)

るんる--ん☆

今日も体調悪いゼ。
おめめも腫れとる---!!
笑える顔--☆笑

でも今日はお泊まり&花火パーティ☆
痛み止め飲んで参加だぁ--い!☆!

来週には病院いかなくちゃネ。
Maasa病院嫌いだからできればいきたくないのね(・ε・、)
なので、Maaママに着いてきてもらいましょ。
そして実家でちょいと療養しましょ。


マディオス。
09:02  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/27 (Fri)

夢。

今日はMaasaの大好きな大好きなピアノゾンビの夢を見ました。
しかも全員出演。
超豪華メンバーぢゃん☆
朝からテンション上がる---!☆!

でも今日は朝から体調悪いのね。
テンション下がる---泣
なんとかピアノゾンビのこと思い出して今日を乗り越えましょ。

明日はお泊まりpartyだし☆
花火もするんだもん☆
今年初花火なんだよ--(>ε<*)
楽しんぢゃうよ☆
みんな寝かさないんだよ!!

皆サンも夏の終わりに遊んぢゃいましょ☆
思い出作っちゃお---☆

チャオ☆
07:30  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/26 (Thu)

パ---グ☆

姉チャマが飼ってるジェルチャン☆



隣のアンパンマンの三輪車はチビチビ王子への誕生日プレゼント---☆
お兄チャンのチビ王子の方がテンション上がりまくりでした。笑
ん---!☆!喜んでる姿はかわゆい☆

今日の朝は涼しくて気持ちいいナ--☆
もぅスグ秋だもんね☆
Maasaは季節の中で秋が一番好き☆
でも年をとっちゃうから嫌だけど...泣

さてさて☆
そろそろ化けますか。笑
皆サン今日も楽しんでくらさいネ☆
Maasaも楽しみまっせ---☆
07:15  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/25 (Wed)

も---ちもの☆

プレゼント持った!!
デジカメ持った!!
ケーキ買った---!☆!

今から姉チャマの家にlet's go---☆
チビチビ王子のお祝いするんだ(>ε<*)
Maaパパは昼から休みとったみたいだし...笑
まぁ孫はカワイイもんネ☆
Maasaからしたら甥っ子っていう存在が可愛すぎる---☆
ってか誰でも身内はカワイ--よね☆

ホントに甘やかしたくなるってか甘やかしてしまうのです。
その結果、姉チャマの家はアンパンマンだらけ☆
まだまだ増やしてしまいそ---☆笑

ではではいってきま--す☆
18:27  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/25 (Wed)

誕生日...☆

おめでと---☆
チビチビ王子☆〃
今日はチビチビ王子の一歳の誕生日(>ε<*)
もぅ自分の誕生日は嬉しくないケド...笑
誰かの誕生日って嬉しくなっちゃう--☆
今日はお祝いですナ☆

ライブ告知--!☆!

2010/9/11(SAT)
『Naniwa project vol.32』
時間 OPEN/START 17:15/17:45
チケット ADV/DOOR ¥1500/¥2000
    (別途Drink代¥500)
場所 @湊町volcano (旧:montage)

お時間ある方はぜひぜ---ひ遊びに来て下さいネ(^-^)☆
チケットのご予約&お問い合わせは気軽にメールして下さい☆〃
メール→maa_ojyo@yahoo.co.jp
お待ちしてまッス☆
07:18  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/22 (Sun)

眠いノンノン(_ _).oO

今日は久しぶりの映画---☆
何を観たかっていうと...



アンパンマン。笑

今週で終わるみたいだから、チビ王子連れて行ってあげたの☆
でも時間が9:00~のみ(・ε・、)
早すぎる--!!と思いながら朝早くから行ってきました☆

そんでもって今からスタジオ---!☆!
...なんだけど眠いのね。
でも一年前から制作してた曲がやっと解禁!☆!
歌いたくて仕方ないの!!

...ということでいってきま---す☆
15:54  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/21 (Sat)

*おはょ--ございます*

こんな時間に目が覚めた---!☆!
今日は9時に起きる予定だったからなんか損した気分だゼ(・ε・*)
せっかくだから今から掃除するのだ☆

そういえば昨日の夜、外に出たら少し肌寒くてもぅ夏も終わるんだな--って思ったの。
まだ何にもしてないのに早すぎる---(/ε・、)
なんだか寂しくなっちゃった。
夏の最後の思い出に海までドライブだけでもいきたいナ--☆

今日は久しぶりに事務所へlet's go---☆
また近々新曲を皆サンに届けられそうなのら☆
今度は失恋songぢゃないからネン☆笑
楽しみにしててチョ☆

とりあえず今から掃除して準備するのだ。
今日も暑くなりそうだから皆サン熱中症にならないよぅにネ☆
06:12  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/17 (Tue)

あっちゅうまに...

愛媛から帰ってきた---!!泣

自然に癒されすぎて、現実逃避をしたくなる今日この頃。笑

こんなときはPOB(ベロンベロン会ネ)のみんなに会いたいゼ。
でも来月みんなで旅行にいくから会える--☆
楽しみだヌ---ン☆(・ε・*)

そんなPOBのみんなのこと考えてたら仲間ってホントに大切だなって改めて感じたの。
ホントにホントに大切。
何かあっても遠く離れてても絆で結ばれてるから絶対切れることなんてないもん。

だから適当な付き合いはしたくない。

最近色んなことを考え直す機会が多くてパニックになりそうなときもあるケド、Maasaは色んな形の仲間をもっともっと大切にしたいって思ったの。

自分さえ良ければ良い世の中なんて何の魅力も感じない。

人のために生きて
自分のために生きていきたい

人のために歌を歌って
自分のために歌を歌いたい

それが正解かどうかは分かんないケド、Maasaはそうやって人生を歩みたい。

人は一人では生きていけないもんね。
たくさんの支えがあるから今の自分がある。
それをあたり前だと思ったら大間違い。
目に見えてることだけぢゃなくて、色んなことに感謝しながら人生楽しむゼ--☆

目指せ。世界平和!☆!
09:06  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/15 (Sun)

in愛媛--☆

天気良すぎッッ!!
日差しが痛いの(・ε・、)

おばあチャマの家から見える景色☆



この景色が一番好き☆
大好き。
14:11  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/15 (Sun)

Maaパンマン☆

只今岡山から四国の中村まで4時間半かかる特急に乗ってます(・ε・*)
さすがにお尻が痛いの(/_・、)
途中の高知駅で時間があったからホームに出てみたらアンパンマンの駅弁が売ってた---☆
ソッコ--で買ってしまったよ☆



チビ王子にあげるんだ☆
Maaパパ達と先におばあチャマの家に着いてるからネ☆

到着までもぅ少し---(^-^)☆
周りの景色が綺麗すぎる(>ε<*)
11:15  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/15 (Sun)

愛おしい。

前髪切りました。



ウソ。笑
前髪だけのヅラね☆

ライブにお越しいただいた皆サン☆
共演者の方々やスタッフの方、Volcanoのスタッフの皆サン☆
ど---もありがとぅございました☆
そして弥生ままンにはホント感謝---☆

Maasaは昨日もとてもとても楽しくて笑いすぎて汗だくでした。笑
やっぱりいつでも笑ってたいネ---☆
笑うことがMaasaの元気の源ナリ☆

ライブ感想&お問い合わせなどなど☆ございましたらお気軽にメール下さいネ(^-^)
メール☆maa_ojyo@yahoo.co.jp

明日(今日?)は4時起きなのです(/ε・、)
おばあチャマの家に一泊二日で帰るの☆
ってか久しぶりのオフな気がする---!☆!

ん---早く寝たいのに洗濯終わんない!!笑
02:25  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/13 (Fri)

ご無沙汰---☆

久しぶりにブログをアップするゼィ☆

最近人生に疲れかけたMaasaです。笑
そんなこと言ってホントは毎日楽しく過ごしてるんだけど☆

ってか今吐き気かなりMAXなのです...
最近たまに体調不良になっちゃうんだ(/_・、)
ストレスかしら?笑

ゆっくりしてたらスグに良くなるんだけどネ---☆(>ε<*)

明日はライブだしゆっくり寝ないとね---☆

でも本気で吐き気MAXです。
誰か助けて下さい。
泣きそうです---泣

今日は洗面器と一緒に寝ます。笑

皆サン☆また明日ネ♪
おやぷみ---☆〃
23:51  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/04 (Wed)

神様は乗り越えられない

試練なんて与えない。


今日はなんだか歩きたい気分。

梅田から難波まで歩きます。笑
22:05  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/01 (Sun)

素直だったら

今もだった...?


in大阪---☆
朝一で帰ってきたヌ--ン。
昼からライブの打ち合わせだヌン。

2010/8/14(SAT)
『Naniwa project vol.31』
時間 OPEN/START 17:30/18:00
チケット ADV/DOOR ¥1500/¥2000
    (別途Drink代¥500)
場所 @湊町volcano (旧:montage)

ぜひぜ---ひ☆遊びに来て下さいネ☆
チケットのご予約&お問い合わせがありましたらメール下さい☆
メールmaa_ojyo@yahoo.co.jp

昨日東京行ってほとんど遊ぶことなく、帰ってきたヌン。
事務所のプレゼン見させてもらって良い刺激だったヌン。
さ---てさて☆
来週は自分のプレゼン...
楽しみだヌン。
10:24  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
