2010年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/30 (Thu)

9月が終わる。

曲でけた---!!
『大切な君へ』
君への君は恋人ぢゃありません。
ご想像におまかせしまッス。笑

今からMaasaのゆかいなゆかいな仲間達に会いにゆくんだ。

ち---っと時間が微妙で行けなさそうだったけど、元気の源もらいに会いにゆくよ。

咳とくしゃみがとまんないからみんなにうつして帰ってこよ。笑

いってきましゅ。
21:49  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/28 (Tue)

やっぱり。

流行りだしたのね。
Maasaの天敵!!風邪クン...。

Maasaの周りに風邪引いてる人が多いの。
この前事務所にいったらTOMOKAも風邪引いちゃってたし。

昨日は頭が痛いと思ってたら今日は喉の調子が変なのさ。ヽ(*´Д`)
嫌になっちゃう。

10月にもなってないのに今からマスクが手放せなくなりそうな予感(・ε・、)

去年は人生初!!インフルエンザにかかって死ぬかと思ったからね。
今年は絶対風邪もインフルエンザもかかんないようにするんだもん。
気合いでなんとかなる...はず!!笑
23:58  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/27 (Mon)

気のせいかしら。

頭痛いノ---ン。

偏頭痛かしら。

風邪ではありませんよ---にヽ(´Д`*)
12:41  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/26 (Sun)

おやすミン。

最近チビ王子が覚えた言葉。
『ぜんぜんこわ---い!!』
どこで覚えてきたのかわかんないけど可愛すぎる---!☆!
姉チャマに電話するたびに向こう側で叫んでます。笑
Maasaの一番の癒やしですな☆

それにしても寒い。
急に寒くなると困っちゃう。
喉がやられそうになっちゃうもん(・ε・、)
いつも以上に体調管理しないとね。
服も衣替えしないと毎朝引っ張り出さないといけないもんネ---(´Д`*)

う---む。今日やろ。

皆さんも風邪引かないようにネ☆
23:48  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/25 (Sat)

きっと...☆

今日はいいことある...はず。笑

最近急に寒くなったから風邪引きそうネ(・ε・、)
って思って朝から寒かったし長袖で出掛けたら今は暑いぢゃない(`д´*)!!

ん---。まっ仕方ないか。笑

そういえば昨日はね、出会いがあれば別れがあるんだなって改めて実感した日でした。
ホントに人との出会いを大切にしたいネ。
いつ何が起こるかわかんないもんネ。

後悔しないように今日を今を大切に生きる。
ただそれだけ。
14:21  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/20 (Mon)

戻った---☆

in大阪☆
だだいま関西。

やっぱ自分は寂しがり屋なのかもしれない。
my枕が恋しくなっちった。

ライブ告知---☆

2010/10/16(SAT)
『Naniwa project vol.33』
時間 OPEN/START 17:30/18:00
チケット ADV/DOOR ¥1500/¥2000
    (別途Drink代¥500)
場所 @湊町volcano (旧:montage)

そんな寂しがり屋のMaasaにみんな会いに来てネンネン☆
チケット&お問い合わせetc...
お気軽にメール下さいネ☆
メール→maa_ojyo@yahoo.co.jp

そんでもってそんでもって☆
昨日はイベントにいってきたのらノラ☆
西浦秀樹サン主催☆
『Thanks giving day』
ほっこり癒されました...☆

またMaasaもイベントがしたくなっちった。
Martyしちゃいましょ。
是非しちゃいましょ。

皆サンお楽しみにネ---☆
15:12  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/19 (Sun)

わぁ--い☆

いつも東京来てもバタバタして帰っちゃうケド、今日は夕方までフリーだからショッピングしちゃう---☆

昨日の夜は六本木にあるstarへ行ったの☆
ショーを観に行って、一時間ぐらいずっと笑いっぱなし!☆!
良かったら『六本木 star』で検索してみてチョ☆

ショッピングいってきまぁ---す☆
13:34  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/18 (Sat)

フラペチーノ☆

カフェ中---☆



スタバにいってもコーヒー飲めません。笑
でもスタバの雰囲気が好きでついつい行ってしまうんだ。
12:59  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/17 (Fri)

ハロハロ---☆

久しぶりに会える!☆!



この子達に---☆笑

今日はちょっくら東京に来ております☆
今からライブ観に行くゼ---☆

ってかね(・ε・、)ライブのスタート時間を30分も間違えてたことに今さっき気がつきました。笑
もぅこの性格ホント嫌になっちゃう。泣

まぁとにかくいってきまッス☆
16:31  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/16 (Thu)

ただいま☆

今日は実家なり---☆
この子を迎えに帰ってきたのだ。



明日からちょっくら家出するの。笑

ってか最近ホントに髪の毛の薄さ(笑)に悩まされます。
充分広すぎるオデコがまた広くなった気がするんだもん。笑
やっぱり前髪作るべきかな。
でもMaasaのスタイリストからは前髪NGって言われちゃうし...泣
ん---。
説得する!!
頑張れMaasa!!!

おやすみん☆
23:45  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/15 (Wed)

皆しゃま!☆!

本日9月15日☆
誕生日を向かえました---☆

たくさんのおめでとメール&メッセが届きましてホントにありがとうございました☆

年を取りたくない!!!って思ってたのにこうして皆しゃまからのお祝いの言葉を頂いたら自然と嬉しくなるのです☆

何歳かは秘密...笑
教えてほしい方は直接メール下さい。笑
メール→maa_ojyo@yahoo.co.jp

もっと素敵な女性になれるように日々努力しますので、これからも応援宜しくお願いしますネ!☆!

ホントにありがとうございました(^-^)☆
23:56  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/12 (Sun)

thank you☆

ライブへお越し下さった皆サン☆
共演者の皆サン、Volcanoのスタッフの方やその他関係者の皆サン☆
ありがとうございました☆

in楽屋---☆



ん---。
ニャ---!!
はんぺんの二人がいなかった!!

また皆サン是非遊びに来て下さいネ☆
来月以降のライブもブログにアップするのでチェックお願いしまッス☆

ありがとうございました(^-^)☆
07:31  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/11 (Sat)

ももんじゃ☆

今日も天気良い---☆
こんな日はドライブしたくなっちゃう☆

2010/9/11(SAT)
『Naniwa project vol.32』
時間 OPEN/START 17:15/17:45
チケット ADV/DOOR ¥1500/¥2000
    (別途Drink代¥500)
場所 @湊町volcano (旧:montage)

ぜひぜひ☆遊びに来て下さいネ☆
チケット・お問い合わせetc...
お気軽にメール下さい☆
メール→maa_ojyo@yahoo.co.jp
お待ちしてま---す☆
08:01  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/08 (Wed)

らん☆るんるん

今日はおめめの周りが真っ黒になって化けの皮がはがれそうになりました。
...というかはがれました。笑

今日は今から洗濯!!
お風呂入ってピアノ練習!!
そんでもって寝る!!

だけど...だけど今日はいつもより良い夢が見れそうな気がするな☆

世界平和に一歩...ぢゃないな。
ほんの少---しだけ近づけた気がするのです☆...笑

このまま家にいるのはもったいない!!
ということでお風呂の前に散歩してきまぁ--す☆

マディオス☆
22:43  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/08 (Wed)

久々の。

雨ですな。

ってか台風こんなに近くに来てたのね。
知らなかった。笑

秋が一番好きなのに、まだまだ夏といってもおかしくない暑さだよね(・ε・、)
しかも今年は秋がなくてそのまま冬になるって聞いたんだけど---!!泣
そんなの困っちゃう。
衣替えいつすればいいのって感じだもん。

なんでもタイミングが大事。
だって告白だって謝るときだってタイミング逃したら言えなくなっちゃうよね。
それと一緒にしちゃおかしいかな。笑
まぁいいや。

今日は何からしよ--。
時間なんてあっというまに過ぎるからネ。
一秒も無駄にしたくないよね。
とりあえずピアノゾンビ聞いてから活動開始ですな☆
07:38  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/06 (Mon)

新記録。

昨日の京都は夜も暑かった!!!



京田辺で39.9℃だってさ(・ε・、)
9月なのにすごすぎるゼ。京都。

だけど志音チャンの歌には癒されましたさ☆〃
楽しい時間をありがと---☆

本日はお仕事して夕方からスタジオ。
リフレッシュしたら昨日歌詞が三曲分できたノンノン☆
楽しすぎます。
ベロンベロン会の癒しの力にはホント頭が上がりませぬ。笑

さてさて☆
今日も1日楽しみましょ☆
皆サンも楽しんで下され☆
07:17  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/05 (Sun)

乗り物。

今日は色んな乗り物ばっか乗ってるな。
今は京都に向かう電車の中☆
志音ちゃんのライブ楽しみ---☆
短大の頃は京都でよく遊んでたっけ。
懐かし---☆

もぅ京都に到着するのでライブ楽しんできまッス☆
いってきまぁす(^ε^)-☆
18:31  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/05 (Sun)

充電器。

充電完了---☆



とりあえず後二週間は持つかな。笑

打ち合わせ終わって今は荷物置きに帰る途中---☆
夜は京都へlet's go☆
同じ事務所の志音チャンのライブ見に行くんだ☆
次のライブは志音チャンと共演なのです☆

2010/9/11(SAT)
『Naniwa project vol.32』
時間 OPEN/START 17:15/17:45
チケット ADV/DOOR ¥1500/¥2000
    (別途Drink代¥500)
場所 @湊町volcano (旧:montage)

ぜひぜひ☆遊びに来て下され☆
チケット・お問い合わせetc...
お気軽にメール下さい☆
メール→maa_ojyo@yahoo.co.jp
お待ちしてまッス☆
14:30  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/05 (Sun)

圏外。

おはよ--ございます☆

コテージ圏外でした。笑
たまには携帯放置で遊ぶのもいいもんだ☆

今は帰りのバスの中。
近くのバス乗り場まで送ってもろた!☆!



近くっていっても片道45分はかかったの。笑
マッチョン&ミユキチンありがとネ---☆

今から戻ってライブの打ち合わせ。
関西に帰るゼ--☆
08:42  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/04 (Sat)

マイナスイオン☆

シャワークライミング終わって川遊び中---☆



写メは野生に戻ったマッチー。笑

自然はホントに癒される!☆!
それに何よりも仲間にも癒される---☆
みんなに会えるの久しぶりだもんネ。
今日来れなかったセッチャン・タミチャン・ノンチャン・ノリチャンはまた遊ぶのだ☆
今からコテージ戻ってBBQ☆
そしてそして夜はベロンベロン会---☆笑
ベロンベロン会は名前の通りベロンベロンになる会なの。笑
夏の最後の思い出☆
楽しむなりよ---!☆!
16:00  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/04 (Sat)

いってきまぷ☆

明石海峡大橋だぁ--い☆



家を朝4時半に出発したの(・ε・、)
待ち合わせ場所までMaaパパ&ママに送ってもろた---☆
ありがとネ--☆

今日はスッピンピンでシャワークライミングするの☆
今はみんなと久しぶりの再会に癒やされとる--(^-^)☆
朝早くから笑いっぱなしだもんネ☆
Maasa泳げないからかなり心配なんだけど、溺れないように遊んでくるゼ--☆
07:09  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/01 (Wed)

ベロンチョ旅行☆

週末にあるんだよんよん☆
香川にいくんだよんよん☆
朝の5時半にみんなで出発だよんよん☆
楽しみだよ---ん☆

でも日曜日にライブの打ち合わせがあるから朝一のバスか飛行機か電車で帰るの---ん(・ε・、)
みんなごめんよ---泣

せっかく帰ってくるんだから打ち合わせが終わったら志音チャンのライブに行きましょ。

久しぶりに京都でウロウロしちゃいましょ。

では今からボイトレなのです☆
いってきまぷ☆
18:09  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
