2010年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/31 (Sun)

ギリギリの。

...ラインが好き。笑

本日は訳ありで実家なり。
姉チャマにアロマもらったの☆



Maasaの加湿器はアロマと一緒☆
さっそく明日家に帰って試そ---☆

23:29  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/26 (Tue)

12度以下。

さっき外に出たら11度でした(・ε・、)
ん---。寒いと困っちゃう。
コタツを出そうかな。
北海道は初雪が降ったみたいで...
ニュース見るだけで寒くなっちゃう。
ってか雪降るの早すぎない---!?

ん---。わかんない。笑
ライブ告知します!!

2010/11/20(SAT)
『Naniwa project vol.34』
時間 OPEN/START 17:30/18:00
チケット ADV/DOOR ¥1500/¥2000
    (別途Drink代¥500)
場所 @湊町volcano (旧:montage)

良かったら寒がりのMaasaにカイロ持ってきて下さい。笑
チケット&お問い合わせetc...
お気軽にメール下さいネ☆
メール→maa_ojyo@yahoo.co.jp
23:13  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/25 (Mon)

あ---め。

今日も傘は持ちませぬ。笑

今週で10月も終わります。
そしてあっというまに2010年も終わっちゃうんだ。
むぅ---(・ε・*)
やっぱり時間が過ぎるの早いもんだ。

今日はTOMOKAとCafeでTOMOCafe---☆
わかりにくいかしら?笑
良くTOMOKAが略語を作り出すからMaasaも真似っこしてみたんだけど...。
ん---!!センスない!!笑

今日も今日を楽しむ---☆
皆さんも楽しい1日を過ごして下さい(^-^)
いってきます☆〃
07:38  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/20 (Wed)

朝から...。

スッキリしない天気だね(>д<。)

昨日は用事があって実家に戻ってました☆
ん---!!
実家はMaasaの癒やしですな!☆!
久しぶりに夜遅くまでMaaパパと音楽聞いたりして遊んでたの(^-^)
ゆっくりするときなんてなかなかないから二人とも寝るタイミング失って今日は寝不足です(*ε*、)笑
たまにはい---よね☆

それにしても東京楽しかったな。
大阪も好きだけど、東京も好き☆
でも一番は奈良だけどネ。笑
14:08  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/18 (Mon)

ハート型の...

焼きめし---☆
店員さんが作って下さいました!☆!



かわゆいでしょ?

そういえばMaasa人生初の青唐辛子を食べたんだけど、死ぬかと思いました(・ε・、)
もぅホントに辛いの。泣
水をジョッキ一杯と氷をずっと口に含んでたんだけど、無駄な抵抗...ヽ(*´Д`)
あれはホントに勘弁---!!笑

今日は今からスタジオ入るんだ☆
いってきまぁ---す
18:51  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/17 (Sun)

どうして--!!

外寒いのに電車の中クーラーついてる...(・ε・、)
しかもけっこうガンガンに...。
早く誰か寒いことに気付いて消してくれ--!!
Maasa風邪ひいちゃいそうだよ。泣

そんでもって関西より関東のほうが半袖率が高い気がするのね。
大阪より東京のほうが寒い気がするのに関東の人はみんな元気なのねヽ(*´Д`)

ん---!!六本木に着くなり。
ライブ楽しんできまぁ---す!☆!
17:58  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/17 (Sun)

*ありがとうございました*

昨日はライブでした!☆!

お越しくださった皆サン☆
応援メッセくださった皆サン☆
共演者の皆サン☆
湊町volcanoのスタッフの方々☆
関係者の皆サン☆

ありがとうございました(^-^)

コメント&お問い合わせなどがありましたらお気軽にメール下さい☆
メール→maa_ojyo@yahoo.co.jp


そして今、東京に向かっております。
今日は六本木にライブ見に行くの!☆!
楽しみ---☆

それにしも昨日あんまり眠れてないからかなりの寝不足です。泣
東京着くまで休息タイムにするなりなり☆
ではいってきます&おやすみなさい...☆
14:21  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/11 (Mon)

事件。

ただいまぁ---と一時間前に帰宅☆
スタジオから帰ってきましたさ!!

ご飯作ろうかと思ってガス使ってたらなんか焦げ臭いの。
フライパンのぞいても焦げてないし...。
なんだろ?って考えてたら髪の毛焦げてるぢゃないの!!
毛先チリチリしてるし---!!
自分の髪の毛がそんなに長いなんて思ってなかったヽ(*´Д`)
Maa姉チャマに電話したら笑われたさ。
みんなも笑うでしょ?笑

でもMaasaは悲しいんだよ。
少ない少ない大切な髪の毛だからね。
毛先切ってもらわないと---泣

でもでも...やっぱ笑けるね。
22:39  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/06 (Wed)

晴れ晴れ晴れ晴れ雨。

たまにゃ---雨も降るんだよ。

最近お風呂上がりのままお布団に転がってたらそのまま寝ちゃって、夜中に凍えそうになりながら目が覚めます。
ワタクシ学習能力がないんです。笑

それにしてもあっというまに涼しくなっちゃいましたね。
Maasa冬は嫌いぢゃないケド最低気温は12度あってほしいの。
12度以下になっちゃうと話したくなくなっちゃうから。笑

まぁそんなこんなで今日はボイトレだよ---☆
その前にスタジオ入るんだよ---☆

いってくるのぉ---☆
18:18  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/05 (Tue)

お誕生日---☆

先日Maaファミリーに半月遅れのバースデーをしてもらったよん!☆!



ロウソクが不細工なのは、チビ王子の仕業。笑
かわゆいでしょ?☆

Maaファミリーは誰かのバースデーのとき必ず集まってお祝いするんだ☆

プレゼントにはアロマの加湿器もろたの---☆
前の加湿器潰れちゃったから最近寝る前は枕元にコップ一杯のお水と湿らせたタオル干してましたから。笑
ファミリーありがとネ☆
大切にするゼ---
00:19  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/02 (Sat)

晴天☆

今日はチビ王子の運動会!☆!
なので昨日から実家におります。



ホント良い天気になった---!!
まだ二歳だから一種目のみ。
種目はハイハイレースですって。笑
可愛すぎる---!☆!
そんなかわゆい姿を撮るために今日ワタクシはカメラマンになります。

いってまいります
08:05  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/01 (Fri)

ありがと---☆

昨日はMaasaのゆかいな仲間達(ベロンベロン会ネ☆)から素敵なサプライズ---!☆!



Maasaのお誕生日は9月15日で、もぅ一人9月生まれのタミチャンがいてるからみんなで二人のお祝いしてくれたの!!
ちなみに今年のバースデーはボイトレ&スタジオ。笑
仲間って素敵だなって改めて思いました。
みんなありがとネ...☆
ホントにホントに愛してまッス☆



これで後3週間は頑張れそ---☆笑
21:26  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
