2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/11 (Sun)

最後の優しさ...

初めての嘘。


今日は久しぶりのin京都---☆
ライブ観に行くの。

ライブ行く前にある人のお見舞いにいこ---と思ってたら退院したんだって(・ε・*)
やっちまったゼ。
遅かった。
まぁそんなときもあるよね。

ってか最近偏頭痛が多くて困ります。泣
痛み止め飲まないとやってらんないの。
薬だけは嫌だって思ってたケド、最近Maasaの自然治癒力が低下気味。

人間ってホントすごいね。
色んなもの作っちゃうんだから。
薬も携帯も飛行機も他にもたくさ---ん発明しちゃうんだから。
ホントに便利な世の中。

でもMaasaはデジタルな世界よりアナログな世界で生きていきたいな。
携帯もPCも便利だけど、ボタン一つで想いを届けることができちゃう世の中。
そんな便利な世の中も素敵だけど、Maasaはいつまでもアナログな世界でいたい。
大切なことは自分の声で自分の言葉で伝えないと意味ないもん。
18:48  |  今日の出来事♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ここ最近のブログ読んで、心配してましたが、大丈夫ですか?

明日は久しぶりにお会いできるのを楽しみにしています☆
エース☆ |  2010.07.13(火) 14:43 | URL |  【編集】
●ありがとうございました☆
エースサン☆

ライブにお越しいただきありがとうございました(^-^)
暑い日が続いているので夏バテには気をつけて下さいネ☆〃
Maasa |  2010.07.26(月) 07:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maaojyo.blog116.fc2.com/tb.php/355-3372df96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
